食パン 何買ってる? うちはダブルソフト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 08:32:03

    >>216
    美味しいし安いよね。
    ただ酵母100%のうち4.7%だけが天然酵母って書いてあるんだけど、これってどうなの?笑

    • 0
    • 18/06/01 08:28:21

    前まではダブルソフトだったけど
    パン屋さんの食パンを頂いて食べたら
    あまりのおいしさに
    市販のは食べれなくなった。

    • 0
    • 18/06/01 08:10:44

    食パンは乃が美か俺のベーカリーの生食パン買ったときだけ食べる
    普段はパン食べない!

    • 0
    • 18/06/01 04:09:14

    コンビニパン工場で働いてるので社販でサンドイッチ用の食パンを5日に一本買って好きな厚さに切って食べてる。

    • 0
    • 18/06/01 04:03:23

    ローソンストアの9枚切り食パン。
    いつも8枚切のスーパー100円以下のしか買わないんだけど、9枚切ってのが売ってて、最近それ買いに行ってる
    安いのはどれもパサパサだとずっと思ってたけどスーパーによってものによってフワもちで当たりなのある

    • 0
    • 18/06/01 03:00:03

    のがみ
    金の食パン

    • 0
    • 18/06/01 02:41:10

    業務スーパーの、天然酵母みたいな名前のやつ
    あの大きさで198円なので笑
    しかもほんのり甘くて柔らかくて美味しいし笑

    • 2
    • 18/06/01 02:36:44

    こだわり!ってわけじゃないけど定番化するほうが楽だから超熟。家族にもおつかい頼みやすい。
    売り切れたりしてる時は、本仕込みだったり、なんだっけ、ヤマザキの赤い袋のやつだったり、そのあたり。
    ワゴン特売してるときはそれ買う(毎日はしてない)

    • 0
    • 18/06/01 02:32:30

    超熟食べてみたいけど福岡には売ってない。

    基本は本仕込(添加物少ないから)
    たまにタカキベーカリーやフランソワ

    極たまに乃が美たべるけどやっぱりおいしい!
    焼いた方が好きです。

    • 2
    • 18/05/31 14:27:18

    >>75
    焼いてもふわふわって食べてみたらわかるよ。
    ずーっとそのままで食べるのが乃が美なんだから!って意地張って焼かなかったんだけど、焼いた方が好きかもしれない(笑)

    • 0
    • 18/05/31 13:21:42

    喫茶店で働いてるから業務用をついでに買う。

    • 1
    • 18/05/31 13:19:32

    超熟
    たまーにフジパン本仕込みも買うよ

    • 1
    • 18/05/31 13:08:14

    >>204
    ランチパックを先に出したのはフジパンですよw
    ヤマザキが真似て成功しちゃったパティーンでヤマザキのが添加物すごいですよ…

    • 1
    • 18/05/31 12:40:12

    毎朝手作り食パンと言いたいところだけれど
    スーパーで1番安い100円切るやつ

    • 0
    • 18/05/31 12:38:28

    ロイヤルブレッド

    • 2
    • 18/05/31 12:38:09

    芳醇とか

    • 0
    • 18/05/31 12:36:39

    本仕込み6枚切り

    超熟はパサパサしてる気がする。

    • 1
    • 18/05/31 12:25:39

    >>204
    そうだよね。うちは旦那が美味しいって言うから神戸屋もちふわ買ってて、無添加って書いてあるけど、マーガリンとか入ってるし。
    私が好きな本仕込みもマーガリン入ってるし。スーパーで売ってる食パンは似たりよったりだよね。

    • 0
    • 18/05/31 12:18:40

    >>164
    食パンはどこも同じだよ

    ランチパックはフジパンも真似て出してるけど、添加物はたくさん入ってる
    仕方ないよ常温で腐らないようにしてるんだもん
    コンビニのおにぎりやサンドイッチも添加物だらけ

    • 1
    • 18/05/31 12:17:23

    >>180
    私見たの58円だよ。思わずやすーいって言っちゃった

    • 0
    • 18/05/31 12:15:57

    >>180
    やっす
    どこの小麦粉なんだろ

    • 0
    • 18/05/31 12:14:24

    >>199
    質問に答えてないよ
    好きじゃないならコメントいらん

    • 4
    • 18/05/31 12:13:04

    味の違いもたいしてわからないけど、なんとなくパン屋の6枚切り400円のを買ってる。
    なに食べても美味しいバカ舌だから安いのに変えようかなと思いつつ、ずっとそこだわ

    • 0
    • 18/05/31 12:12:55

    パン好きじゃない

    米派

    • 1
    • 198
    • アムステルダム
    • 18/05/31 12:10:40

    高級食パンしか買わない

    • 0
    • 18/05/31 12:06:49

    >>179
    また出たw

    • 1
    • 18/05/31 12:06:10

    パン屋の5枚切300円を週2つ

    • 0
    • 18/05/31 12:06:08

    >>193
    仕入れたばかり?

    • 0
    • 18/05/31 12:05:08

    のがみのパンはスライスしてくれるかな?

    • 0
    • 18/05/31 12:04:02

    一番好きなのは仕入れたばかりの超熟
    超熟がいいのなかったらロイヤルブレッド

    • 0
    • 18/05/31 12:03:13

    >>184
    うわあーお金持ち

    • 0
    • 18/05/31 12:01:58

    ふんわり食パン¥98の時まとめ買い
    普段は安いやつ

    • 0
    • 18/05/31 11:58:19

    イオンとかのやっすい8枚、6枚切り78円とかのやつ

    • 1
    • 18/05/31 11:55:17

    ふわふわが怖い

    • 0
    • 18/05/31 11:52:36

    ダブルソフトばかりだと飽きてくるから、たまにロイヤルブレッドや超熟に変える。個人的にはロイヤルブレッドが意外に好き

    • 2
    • 18/05/31 11:50:35

    業務スーパー系に売ってる天然酵母食パンがおいしいって義親からもらってからうちもずっとそれ買ってる

    • 0
    • 18/05/31 11:45:41

    超熟6枚切り

    • 0
    • 18/05/31 11:45:09

    超熟だね
    実家はダブルソフトだった
    たまにダブルソフト買って真ん中で割って片方にジャム、片方にバターつけて食べるの好き

    • 0
    • 18/05/31 11:42:55

    パン屋さんの5枚で380円
    週2回買う(´・ω・`)

    • 1
    • 18/05/31 11:39:02

    食パンは神戸屋もちふわ160円くらいかな。

    山崎製パンは、マルソーと薄皮シリーズが好きだよ。

    • 0
    • 18/05/31 11:37:37

    >>177
    私もタカギベーカリー好き!
    今、くるみとレーズン食べてる。

    基本は超芳醇かめぐみのなんちゃらってパン。
    ダブルソフトは家族みんな嫌いなんだよね。

    • 1
    • 18/05/31 11:32:06

    超熟148円くらいかな。
    5枚切りの耳が丸いの買ってる。
    ふわふわのは好きじゃないし、1番余計な物が入ってないイメージで。

    • 4
    • 18/05/31 11:27:59

    近所のドラッグストアの68円の食パン6枚切り。
    ここら辺だと1番安いから。

    • 0
    • 18/05/31 11:22:00

    ヤマザキは、色々心配。
    ランチパックなんて
    なぜ、べちゃべちゃにならないの?

    • 2
    • 18/05/31 11:20:09

    ダブルソフト美味しいんだけど賞味期限10日くらい過ぎてもカビこなかった
    すごいね

    • 0
    • 18/05/31 11:16:44

    タカキベーカリーのくるみ?食パンが好き。
    ライ麦パンも。

    • 0
    • 18/05/31 11:16:40

    超熟人気だね!もちっとしたのが好きだから本仕込みが好き

    • 1
    • 18/05/31 11:13:26

    >>131そうなの?でもヤマザキパン添加物すごいよ。

    • 1
    • 18/05/31 11:11:45

    >>131
    噂やら、ネットでの情報なんて一切気にしない。
    でもさ、山崎パンはとりあえずマズイ。とにかくマズイ。
    パン食べてる気がしない。ゴムとかプラスチックとか、そんなのを食べてる感じ。信じられるのは、自分の味覚だけだよ。

    • 4
    • 18/05/31 11:11:24

    >>168
    どこの食品会社もそんなもんだよね

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ