飲みかけのペットボトルから食器洗い用洗剤の異臭がしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 07:16:56

    だよね

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 07:17:53

    自作自演ってこと?ペットボトルには名前かいてあるって言ってたよね。

    • 0
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 07:18:06

    だね

    • 0
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 07:21:23

    そりゃ普通飲まないけど、口つけてからあれ?って思うことあったっておかしくなくない?
    キャップ開けて息吸う前に口つけて一気に飲むことあるもん。
    いちいちにおい嗅いでから飲む?

    • 6
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 07:23:36

    私はコップにうつして飲むから気付くと思うけど、そのままだとどうだろう。

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 07:23:59

    鼻炎だったら口に入れるまで気付かない可能性もあると思うけど。

    • 1
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 07:40:05

    手元すら見ずに飲むから私なら気づかないわ…

    • 1
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 07:40:27

    私、今鼻がつまってるから、匂いわからないや。飲んでから気付くかも。そのまま意識失っちゃったのは怖いな

    • 2
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 08:09:57

    でもわざわざにおいなんて嗅がない
    相当キツイにおいだったら気付くだろうけど

    • 1
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 08:12:10

    職場の誰かが犯人でしょこれ。女ってこわいわー

    • 2
    • 18/05/31 08:17:04

    疑ってなかったら飲んじゃうよ。
    冷蔵庫開ける、取り出しながらキャップ開ける、そのままダイレクト。
    鼻に匂いが付いた頃には飲み下してる。

    保育士さんだし、忙しい中急いで水分補給しなきゃならないのかもしれないし。

    • 1
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 08:17:29

    私飲んだ後に鼻に抜ける臭いが洗剤くさかったってことかと思ってたよ…

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 08:26:52

    飲みかけだから何も疑わずに飲んだら変な味したから匂い嗅いだんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ