サッカーの本田、顔がどんどん変わっていくね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 07:15:24

    バセドー病って聞いたことある。

    • 7
    • 3
    • アラフォーのババアだよ
    • 18/05/31 07:15:41

    バセドウ病やら橋本病やらレーシックやら
    色んな噂あるよね

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 07:15:52

    うん、手術したじゃん。
    また悪化したの?

    • 1
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 07:16:32

    本当のところどーしたんだろね…

    • 0
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 07:18:14

    甲状腺の手術しているから、首に傷痕があると聞いたけど?
    目が凄い飛び出しているよね?
    バセドウ病かな?
    それにしても、本田選手あの状態でサッカーできて凄いなって思う。

    • 4
    • 18/05/31 07:18:52

    甲状腺の疾患があると噂で聞いたけど実際はどうだろうね。

    • 1
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 07:20:52

    え、自分で手術したって公表してなかったっけ?
    普通に喉元に手術痕あるし。

    • 1
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 07:22:11

    バセドーじゃなかったっけ?
    やっぱり治らないのかな?
    だとしたらサッカーするのキツイだろうね

    • 4
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 07:23:08

    バセドー病でも手術すれば、サッカーとか激しい運動出来るようになるんだー?!

    • 1
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 07:30:22

    >>10
    それは並大抵の努力じゃない?

    • 1
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 07:36:14

    >>11並大抵ではない努力

    • 12
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 07:48:00

    今ほど大きくは無かったけど、前から細ーいって程でもなくない?

    • 1
    • 18/05/31 07:48:54

    バセドウ病で手術しても、やっぱり激しい運動ってきつそう。
    私もバセドウ病だから、しんどくないのか心配。

    • 11
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 08:05:46

    昨日テレビで見てびっくりした
    左目が特に出ちゃってるね

    • 1
    • 18/05/31 08:12:37

    こんなに根性ある子に育てるにはどうしたら良かったのか

    • 7
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 08:13:59

    すごい変わった。
    私も病気の噂信じてたけど、他の人が言ってるみたいにあんな激しいスポーツできるもんなの?

    • 1
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 08:14:18

    レーシックしたからとかママスタで見たけど違うの

    • 0
    • 18/05/31 08:18:36

    甲状腺だよね。痕あるものね。
    ものすごい精神力の持ち主なんだろうな。
    すごいよ。
    イチローより道徳の教科書にのっていいレベル。

    • 6
    • 18/05/31 08:19:42

    左目がどんどん飛び出してきてるね。
    本当どうしたんだろう。

    • 1
    • 18/05/31 08:20:08

    この人努力家だよね。体心配ね。

    • 3
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 08:20:54

    >>19
    何の功績もないのに?

    • 1
    • 23
    • アムステルダム
    • 18/05/31 08:22:09

    >>3
    レーシックも失敗したよね。広告塔辞めたのかな

    • 0
    • 18/05/31 08:22:21

    じゅんいちダヴットソンにしか見えない

    • 2
    • 18/05/31 08:23:47

    >>22
    同じ才能ないのにそういう言い方しないの

    • 0
    • 26
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 08:24:21

    名古屋グランパス時代の画像と別人すぎてびっくりした。

    • 2
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 08:26:28

    >>25
    イチローは国民栄誉賞断るレベル。
    本田は?

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 08:28:26

    目の周りの骨骨折した事があるって聞いたけど目玉が出ててなんか怖かった
    本人も気にしてるだろうからかわいそう

    • 2
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 08:30:31

    思ったとおりホンダ私物化ジャパンは最弱だったね。本田を切ったハリルさんは正しかった

    • 5
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 08:30:50

    バセドウ病かなぁって思った。前に首手術したみたいに包帯していたことあったよね?

    • 3
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/05/31 08:33:59

    じゅんいちとごっちゃになる。

    • 2
    • 18/05/31 08:34:33

    バセドウ病の息子さんいる人が言ってたけど、とてもじゃないけどサッカーできないって。この病気だとしたら、あれだけの試合でて走り回ってすごいって。息子さんはサッカーやめちゃったって。
    いろいろ言われがちな人だけど、裏ですごい努力してるんだろうね。じゃなきゃここまでこれない。メンタルも強いしかっこいい。

    • 11
    • 18/05/31 08:53:37

    本田は自分を追い詰めるために、あえてレベルの高いことをいって、そして結果を残せずにビッグマウスだけが、目立ってしまう。

    努力はしてると思うけど、昨日はイマイチだったね。パチューカ(今のチーム)では活躍してたみたいだね。

    jリーグに戻ってきてとも思わないし、日本代表じゃなく、この人の力が活かせるところで頑張れー。

    • 1
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 08:58:47

    どれどれってググったけど、被さってた黒目がハッキリしてるし
    片目が二重だったりしてたのが今はキレイな線になってるから
    整形もしてるよ。パセドーもあるだろうけど

    • 0
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 09:02:51

    >>29
    昨日は新チームとして初試合だし、動きとしてはそんなに悪くなかったと思うけど

    • 1
    • 18/05/31 09:05:15

    >>29

    あなたって、代表戦しかみないにわかの人?

    • 1
    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 09:05:19

    >>24ダヴァンクリーフ

    • 0
    • 18/05/31 09:07:56

    昔から応援してる。
    頑張ってると思う。更に自分を追い込んでいるよね。
    息子さん、もう5才くらいになったのかな。

    • 5
    • 18/05/31 09:16:07

    本田は好きだわ
    応援してる
    恐らくバセドウなのかな?首の所に傷あったよね?
    自分が病気だってことも絶対口にしないし、強い人だよね
    それでも世界で活躍してるんだから相当努力してると思うわ
    バセドウであんなに激しい運動してるとかすごすぎる。
    考え方もポジティブだしね。素敵な人だと思うよ

    • 10
    • 18/05/31 09:16:20

    本田の文句言う人ってさ、これくらい努力したことあるのか? できるのか?と思うよね。
    なかなかできないよ。どんなに叩かれようが、努力して心折れずにすごいよね。尊敬するしずっと応援してる

    • 6
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:17:43

    まだ腕時計二つ付けてるのかな?

    • 0
    • 18/05/31 09:18:01

    >>41
    禿同

    • 0
    • 18/05/31 09:23:57

    >>41
    文句言う人は何に対しても文句しか言えない人間なんだと思う。見ててなんとも言えない気持ちになる。

    • 2
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 09:34:08

    どんどんじゅんいちダビッドソンと見分けがつかなくなってきてるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ