火葬は精神的にキツイ。

  • なんでも
    • 59
    • 黒部ダム
      18/05/31 10:31:27

    順番待ちの人もいるから時間ないのもわかるけど、焼かれた後に骨乗ってる台も近付けないくらいめちゃくちゃ熱いのに「早く拾って下さい!」って職員にすごく急かされて、手や腕が火傷しそうに熱いのを我慢して皆で拾ってたら職員が骨壺にガチャガチャ骨を壊しながら雑に入れ始め、まだ台に沢山骨残ってるのにそれをホウキでさっさと掃いて片付け始めてそのまま終わらされた。
    骨になったって私にとっては父なのに、雑に扱われ、残ってる骨は目の前でゴミにされたと思ったら悲しくてムカついてきた。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ