今日が結婚記念日・婚約記念日の人!記念レスどうぞ(*^o^*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/10 10:17:19

    それは残念でしたね。主も昨日蹴られたよ。 でも、毎日ご苦労さま。これからも頑張って!おめでとう!

    • 0
    • 05/10/10 10:18:53

    ↓グスン(T^T) レス消された(*_*)独り言じゃん(*o*)

    • 0
    • 3
    • ユッキーママ&#x{11:F9F4};
    • N900iS
    • 05/10/10 10:20:18

    うちは明日で3年目!最初は外食…って思ったけど、ベビいるのでうちでステーキ焼く予定♪旦那様、これからもよろしく<(_ _*)>家族増やしていこうね!

    • 0
    • 05/10/10 10:23:16

    今日が記念日の人ってトピタイだったから悪いかなぁ思って。。(´・ω・`)ごめんなさい!!
    昨日は喧嘩して最悪だったけど、今日は旦那の実家でお祝いしてもらうよン(=^∀^=)
    主サンもおめでとう♪

    • 0
    • 5
    • ユッキーママ&#x{11:F9F4};
    • N900iS
    • 05/10/10 10:26:15

    自分のことばかり書いちゃいました(^-^;
    主さん&ひよ×ひなさんおめでとうございます♪

    • 0
    • 05/10/10 10:27:00

    いいんですよ!昨日今日と記念日の人多いと思うし。とにかく、みんなおめでとうって言いたかったんです(〃д〃)

    • 0
    • 05/10/10 10:33:04

    • 0
    • 8
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/10/10 10:33:44

    結構いるあるな。結婚記念日。かく言うワタスも。


    旦那へ。多くは望まぬ。元気でいてくれ。

    息子へ。多くは望まぬ。健やかであれ。

    • 0
    • 05/10/10 10:36:41

    おせかい中国人さんだぁ~!絡めて嬉しあるよ(^o^)
    おめでとうございます☆

    • 0
    • 10
    • みなさんおめでとう
    • KDDI-HI34
    • 05/10/10 10:37:09

    私も結構して今日で3年目です☆特に予定もなく…旦那は仕事子供と2人で今から買い物
    普段と変わらない(’_’)

    • 0
    • 11
    • うちも
    • N901iC
    • 05/10/10 10:37:24

    4周年。
    5年目突入です。

    • 0
    • 05/10/10 10:39:55

    お二方、おめでとう!お疲れさま!

    • 0
    • 13
    • トピズレすみません&#x{11:F9AC};
    • N900iS
    • 05/10/10 10:43:16

    みなさんおめでとうゴザイマス&#x{11:F992};
    うちは今日は付き合いはじめた記念日です&#x{11:F99F};ホントはこの日に入籍したかったんですが…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/10 10:46:06

    ↓おめでとう!入籍はいつなんですか?それも含めておめでとう♪

    • 0
    • 15
    • ほい♪
    • N900iS
    • 05/10/10 10:46:42

    うちも結婚記念日です!
    スィートテンダイヤモンドが貰えるはずの日だけど焼肉行くだけです。。。

    • 0
    • 16
    • 3ママ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/10 10:47:55

    今日は結婚式を挙げた日で、6年目に入ります☆旦那が「結婚記念日おめでとう。これからもよろしく。」と出掛け際に言って仕事に行きました(^O^)普段言わない人なので嬉しくて驚きました。来年は3人目が産まれるから更に仲良くしたいです(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/10 10:49:04

    ↓スィートテンは記念ですねぇ。では来年、プラスしてもらっちゃって下さい!焼肉でもおめでとう!ご苦労さまです。

    • 0
    • 05/10/10 10:50:47

    3ママさんもおめでとう!3人目とはすばらしい!主も3人欲しいですがまだまだ。いい旦那様ですね!おなか大事にしてください。

    • 0
    • 05/10/10 10:59:31

    • 0
    • 20
    • 二年目
    • SH900i
    • 05/10/10 11:04:58

    今日は結婚記念日二年目だ(^O^)よくここまで続いたなf^_^;なんで旦那からプレゼントねだられなきゃいけないんだろう(-.-;)ねだる前にこっちにプレゼントよこせ!

    • 0
    • 05/10/10 11:17:08

    今日じゃないけどいいかな?
    うちは明日で二年目になります(*^_^*)
    平日なので普通に過ごして終わりだろうな…。

    • 0
    • 22
    • 3ママ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/10 11:25:16

    主さんありがとうございます(^∇^*)主さんも沢山幸せになられますように…

    • 0
    • 23
    • みゆき
    • KDDI-TS31
    • 05/10/10 11:27:00

    うちも今日結婚記念日です(@^0^@) 朝早くから夜遅くまで働いてくれてる旦那様、いつもありがとうm(_ _)m 今日も仕事に行きました(>_<) 記念日って事で、いつもより早く帰れるそうなので、今夜は旦那&子供達の大好きな焼肉でお祝いしま~す。

    • 0
    • 05/10/10 11:28:19

    二年目さんもおめでとう!負けずにおねだりして下さい!うちは毎年なんにもないです(-_ヾ)
    肉さんだぁ!絡めて嬉しいです!明日は平日ですが、いい日になるといいですね♪
    みんなおめでとう!

    • 0
    • 05/10/10 11:48:45

    今日で2年目っていうのは丸2年経ったって事?それとも丸1年で2年目に入るって事ですか?
    誰か教えて下さい。

    • 0
    • 26
    • りゅう
    • KDDI-HI34
    • 05/10/10 11:52:04

    今日ゎ私の誕生日&結婚5年目の記念日ですo(^-^)o年取るのゎ早いですね(>_<)

    • 0
    • 05/10/10 12:48:24

    ?さん、主の場合は15年10月10日に入籍。一年目。16年10月で二年目。17年の今日で3年目を迎えるって感じ?なんか私も不安になってきました。間違ってるかな‥

    今日誕生日の方もおめでとう!

    • 0
    • 05/10/10 12:51:56

    今日で結婚4年目突入です!子供も生まれたし今まで以上に頑張らなきゃ☆

    • 0
    • 06/10/10 00:07:38

    一年前のトピだが、記念日だからあげ

    • 0
    • 30
    • ひぃこ
    • SH902iS
    • 06/10/10 00:10:02

    私も今日、結婚記念日★
    4年目です(・∀・)

    • 0
    • 06/10/10 00:11:28

    33回目の誕生日です。昔は体育の日だったのに寂しくなりました。
    お母さ~ん 産んでくれてありがとう!

    • 0
    • 32
    • 2年目の
    • KDDI-SN36
    • 06/10/10 14:26:53

    結婚記念日だぁ~

    • 0
    • 06/10/10 20:01:18

    5周年記念です。
    6年目突入~
    昨年もこのトピにレスしました!!

    • 0
    • 06/10/10 20:04:55

    記念レスどうぞって自分の言いたかっただけだよね

    • 0
    • 35
    • 今日ゎ
    • KDDI-CA32
    • 07/03/05 07:49:59

    2年目の結婚記念日です

    • 0
    • 36
    • 婚約記念日
    • KDDI-SN37
    • 07/03/05 07:57:37

    なんて初めて知った。普通結婚記念日はわかるけど
    みんな婚約記念日も祝うもんなのか?

    • 0
    • 37
    • 古トピ
    • P902i
    • 07/03/27 11:39:48

    今日で結婚1周年☆
    お金ないから外食はできないけどちょっと豪華なごはん作ります(・∀・)

    • 0
    • 07/03/27 19:46:35

    みなさんおめでとうございます!!
    私たちも今日で結婚4周年ッ♪
    旦那がケーキ買ってきてくれるってゆーから楽しみ!

    • 0
    • 39
    • 今日は
    • SH902iS
    • 07/03/28 23:00:33

    結婚1年目☆
    記念にレスします(^O^)

    • 0
    • 40
    • やっと
    • KDDI-TS32
    • 07/04/16 08:58:22

    ここにレス出来る(*´∇`*)
    丸7年…ながかったなぁ

    • 0
    • 41
    • みい
    • KDDI-TS37
    • 07/04/16 09:10:14

    やっとサンと同じ日だ☆
    うちは3年たちました(^_^)

    • 0
    • 07/04/16 09:21:16

    たった4年だけど色々あったなぁ。これからまだまだあるんだろうな。

    • 0
    • 43
    • 3年目
    • KDDI-HI37
    • 07/05/07 00:55:04

    今日から3年目突入。結婚式ではいろいろもめたりしたけど、今ではまあまあ義家族とも仲良くなったし。いろいろなことをこれからも乗り越えていける同士でいたいな。

    • 0
    • 44
    • 7年目突入
    • D903i
    • 07/05/08 02:05:47

    今日で結婚丸6年♪
    本当に色々あって濃厚な内容を2人で乗り越えてきた。まだまだ未熟な夫婦だけれど、あれらの事を思い出せば必ず何でも乗り越えられる筈。

    • 0
    • 45
    • 12年目☆
    • KDDI-HI38
    • 07/05/08 02:49:55

    色々あったけど12年目を迎えることができて幸せです(^-^)

    これからの毎日も幸せに過ごせますように。

    • 0
    • 08/03/08 17:27:59

    6年目。これからもよろしく!

    • 0
    • 08/03/08 17:29:19

    おめでたいトピですね(^ω^)
    みなさんおめでとう!
    私も今月で3年目だ~

    • 0
    • 08/03/08 17:39:31

    だった…


    旦那は何も言わなかった。

    • 0
    • 49
    • 11年目突入
    • KDDI-KC38
    • 08/04/27 15:20:09

    旦那は出張で居ないし毎年、何もお祝い無し(ToT)

    • 0
    • 50
    • (-.-)y-~マルメンソーレ
    • KDDI-SN36
    • 08/04/28 04:49:08

    今月で2年でし☆
    これからも
    円満でいくぞ

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ