旦那の同僚が好き過ぎて困っています。

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/05/31 03:31:10

旦那の会社の後輩で旦那と仲が良く、休みの日に家にきたり、釣りに行ったりしているんだけど、タイプではないし12も年下なんだけど、意識しちゃって顔を合わすのが辛い
勿論旦那とは仲が悪くないし、その人と旦那の関係を壊したくないから気持ちを伝える気なんて無いけど、こんな気持ちになってしまった事がある人っていますか?
どうやったらこの複雑な気持ちを整理できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 03:54:01

    なんとなくわかる気がする
    時間が解決してくれますよ
    つらいけどね

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/31 03:55:13

    楽しみなさい。

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/31 03:57:02

    相手が可哀想だわ欲情豚

    • 2
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 03:58:03

    自分に酔ってる?

    • 1
    • 5
    • 矢作ダム
    • 18/05/31 03:59:52

    ババアなのに気持ち悪すぎ。勝手に惚れられた相手が可哀想すぎる。

    • 12
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 03:59:58

    想像しながらオ◯ニーで我慢する。

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/31 04:31:23

    >>1
    一時の気の迷い、今だけだと思っていたんですが、日に日に思いが強くなって行って、今は何もないのはわかっているんですが、家に来ると言えばドキドキするし、話しかけられたら顔が真っ赤になって目を見て話せなくなった。
    子供が寝て、旦那がトイレとかコンビニに買い出しに行ってその人と部屋で2人きりになったら、その空気に耐えられなくなるくらい。
    その人の使った箸やスプーンを間接的にキスしたり、その程度でしか気持ちを落ち着かせられないもどかしさ。
    辛いですよね。

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 04:39:27

    >>7お箸やスプーン舐めるってキモイよお

    • 7
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 06:18:43

    タイプじゃないんだよね?
    何がよくてときめいてるの?
    勘違いじゃない?
    最近そういうのがないから身近な旦那の会社の人にときめいてると勘違いしてるんじゃない?
    目を覚ませ!!間接キッスきもいぞおばさん!

    • 9
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 06:22:33

    >>7変態。一回りも年上のおばさんにスプーンペロペロされてるなんて相手が気の毒です。

    • 7
    • 18/05/31 06:37:03

    自分の家族を不幸にしたくないと強く思うこと。

    • 1
    • 18/05/31 06:42:53

    子供とスーパーや公園は無印の3000円くらいのトート
    お出かけやランチとかはSaint Laurentの13万のやつと27万のやつとCHANEL26万のやつを気分で。

    • 0
    • 18/05/31 06:51:06

    いくら仲良しでも、そんな頻繁に遊びにくる?

    わたしなら、逆に嫌いになるわ。

    • 1
    • 18/05/31 06:53:07

    好きなのね…

    • 0
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 06:55:12

    大丈夫、相手は若い彼女いるから。おばさん眼中にないから。

    • 5
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 07:08:21

    >>7
    気持ち悪い

    • 1
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 07:13:10

    告白しちゃいなよ!
    振られれば目が覚める。

    • 0
    • 18/05/31 07:14:25

    >>12ナイス

    • 0
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 07:14:42

    キモー!放課後リコーダー舐める男と一緒じゃん!(笑)

    • 8
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 07:16:11

    なんか朝から笑ったwくだらねぇなー

    • 1
    • 18/05/31 07:39:38

    >>7
    やばいな笑
    こわすぎるわ。

    • 2
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 07:41:26

    主仕事してない?
    男の人と関わるのが一気に減ると、どうでもいい人に擬似恋してしまうのは分かる(笑)

    • 1
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 08:04:47

    気持ち悪い!相手からしたら12も上のババアにそんなことされて恐怖だわ。
    そんな身近な男に惚れるなんてよほど免疫ないの?専業?

    • 0
    • 18/05/31 08:08:10

    おばさん気持ち悪いよ…
    発情しないで…

    • 0
    • 18/05/31 08:09:08

    食っちゃえ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ