行く度に毎回トリートメントを勧めてくる美容院

  • ファッション・ビューティー
  • ロッテルダム
  • 18/05/31 00:21:34

1000円のトリートメントなんだけどさ。
正直イラっとくる。
カラー1年会員に入ったけど、カット無しでカラーのみだと毎回シャンプー代で2000円取られるから別に安くないよね?
入んなきゃよかった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/06 17:48:53

    ドンキで美容室専売品のトリートメントを安く買えるからそれ使ってるよー

    • 0
    • 26
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 17:46:51

    だけどトリートメントやってもらうと髪の毛が全然ちがう。

    前にやらないで帰ったら髪の毛が広がってそれ以来やってもらっている。

    • 1
    • 18/06/06 09:56:04

    業務用トリートメントは家にあるから断る。

    • 0
    • 18/06/06 09:51:54

    >>20
    炭酸ってどう?

    • 0
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 23:32:30

    今日初めて行った美容院で何万もするドライヤー勧められた。家のドライヤー三千円で充分。リピーターにならなさそうだから勧誘しつこかったのかな。もういかない。

    • 3
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 21:49:30

    1000円のトリートメントって効くのかな?
    うち4000円もするけど、元から知り合いだし断りづらくて毎回トリートメントしてる。

    • 0
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 21:46:54

    トリートメントって効果あるの?

    • 0
    • 18/05/31 21:16:33

    トリートメント絶対やってる!
    あと炭酸で洗ってもらってる!

    • 1
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 20:40:53

    トリートメント、儲かるからねー
    でも、持続性はなし
    毎日のケアにお金使った方がいい

    • 8
    • 18/05/31 17:04:11

    やっぱカラーしたら痛むからトリートメントする
    高いのはやっぱりそれなりに良い 持続性ないけど

    • 1
    • 18/05/31 12:55:36

    いいなそんな悩み。1年2年とどんどん美容院行けなくなってついには3年経った。おだんごでなんとかごまかし続けたけど、もうドライヤーも量もセルフカラーもしんどい。横ずれすみません。

    • 5
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:50:35

    断ればよくない?
    私毎月トリートメントしないからしない時は普通に断る

    • 5
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 12:48:33

    美容院行くたびに、トリートメントもカットもしない人っているんだね。
    ど貧乏かよ。

    • 2
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 09:01:41

    髪綺麗なので大丈夫です(どや顔)
    って言おうw

    • 0
    • 18/05/31 09:01:09

    私が行ってる所はカラーチケット5回12500円で買って、カラーのみの時はシャンプー代1000円、トリートメントすると3000円でシャンプー代込みだから2回に1回はトリートメントしてる。

    • 1
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 08:52:01

    一回5000円かー。
    あんま安くないね、

    • 2
    • 18/05/31 06:31:45

    マニュアルなんじゃない?トリートメントの販促。
    私もちょっと前まで髪質が良くないから勧められるのかなーって思ってたけど、髪の毛サラツヤの友達も勧められるって言ってたから、そういうもんだと思うことにした。

    • 0
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 00:48:39

    >>7
    すばらしい!!

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 00:47:31

    カット無しなら5000円オーバーだから高いよね。
    毎回カットしないし。

    • 3
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/31 00:45:04

    たけーな!おい

    • 6
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 00:39:08

    はっきりいう!
    金欠なので、また今度ー!って

    • 4
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 00:36:14

    >>1
    37000円(税別)

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 00:29:28

    千円くらいも払わないの?

    床屋行くのやめて自分でやったら?

    • 1
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 00:27:11

    ごめんね。勧めるのも仕事なんだよね。ノルマがあるんだよね。

    • 3
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 00:26:28

    私が行ってたとこも、色々薦めてくるから、もう行くのやめた

    • 9
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/31 00:25:51

    なんだかんだ、言ってお金とるね~

    • 5
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 00:24:32

    カラー1年は幾らなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ