夫は初恋の人ために医者になった

• なんでも
  • 黒部ダム
  • 18/05/30 23:57:05

先日、夫の地元の友人達が遊びに来てうちに泊まりました。
久々の再会で昔話に花が咲いたのですが、そこで知ったのが、夫は中学時代に好きな子ができ、長い間ずっと片思いをしていたこと。その女性は高校を卒業してから看護の道に進み、後にその事を知った夫は通っていた大学を辞め、医学部に入り直したとのことでした。
もちろん別の大学を辞めて医学部に入り直した事は知っていますが、詳しい理由は知りませんでしたので、正直ショックもありました。
夫は職業柄忙しくしていますが、同窓会があると何としてでも出席していましたので初恋の女性に会って自分が医者になった事を伝えたかったのでしょう。
でも相手の女性は既に仕事を辞め、旦那さんの仕事の都合で国外への転勤も多く、同窓会には来たことがないそうです。
夫と私は友人の紹介から趣味を通して親しくなり結婚しました。夫は優しいし子供もいて幸せですが、そんなに好きな女性がいた事が本当にショックなのです…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています