中3、高校決まらない。

  • なんでも
    • 25
    • 津軽ダム
      18/05/31 09:39:48

    愛知県は2校受験できるよ。
    しかし、高い方に合格したらそちらに行かなければならいんだけど…。
    本人の希望の学校を受験させるのが一番良いと思う。
    そう言う教師の言うことはあてにしたり、信用しない方がいい。
    受かればよいってもんじゃないから。
    学校に入ってから、ついていけなかったりして登校拒否になってしまった子供さん何人もいるよ。そのあとずっとひきこもりだったりしてる。
    模試の結果もあてにならないから慎重に。
    塾に行かせてそこで相談してみたら?
    塾の講師もあてにならないかもだけど…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ