一戸建て 揉めてます

  • なんでも
    • 24
    • 佐久間ダム
      18/05/31 00:02:47

    おやがお金出さないのは当然だよ
    そのかわり、家を建てるすべての責任は主達夫婦だから。
    親の意見は、流し、自分がどうしたいのかということで決めなければ、なっとくできないよね。

    そうはいっても、私も口だしたことはあって、まず、ベランダが2階になかった。とか、客間が南で寝室北とか、客なんか一年週来ない家なら、北にして、寝室南とかね。住んでる人第一にしたくて。
    実際、いろいろな建物に住んだけいけんないと発想できない部分あるからさ、経験値としても言いたくなるよね。大事な娘の家になるんだし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ