将来義父となる友達の婚約者の父親が産婦人科医らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 23:12:38

    >>13
    嫌でもさ
    10数件の病院で見落とされた癌を見つけてくれた人が義兄だし治療もやっぱり信用出来るからかえられないんだよ…私義兄に治療して貰えなきゃ生きてないし子供なんて絶対持てなかったし。
    今もまだ子宮残っていていつ再発するか分からないから定期検診ある…
    こうなれば嫌だから病院変えるってなかなか出来ないと思うよ。

    • 2
    • 18/05/30 23:12:27

    安室ちゃんって確か義父にハルト君取り上げてもらったよね?

    • 4
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 23:11:36

    身内は診ちゃいけないんだけどね。

    • 1
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 23:11:17

    身内は診ちゃいけないんだけどね。

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 23:07:24

    >>12えー!絶対嫌。

    • 4
    • 18/05/30 23:03:30

    私の主治医は姉の旦那だよ。
    まっお互い知らず結婚の挨拶に来てビックリした。
    姉に医者とは聞いてたけど婦人科医とは知らなかったし。挨拶きてからは病院かえようか迷ったけど(義兄に気を使っただけで嫌とかじゃない)
    私の癌見つけられたの義兄だけだったし今も行き続けてる。身内に股見られるの嫌とかそんな感情はない。医者だし。姉も義兄もそれとこれは別だし命に関わるから通ってって言ってる。

    • 0
    • 18/05/30 23:03:17

    わたしなら絶対無理だ

    • 2
    • 18/05/30 23:02:39

    向こうは仕事だし何とも思ってないだろうけど、それでも無理!!!!
    義母なら全然オッケーだけど、、

    • 2
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 23:02:32

    >>6
    実父のほうがまだマシかも。どっちも嫌だけど。

    • 2
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 23:00:20

    嫌だけど今後の付き合いのために頼むと思う。自分の孫ならお産の時も大切に扱ってくれそうだし。

    • 2
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 22:58:23

    嫌だー。
    医師であっても義父。
    旦那の父親であり自分の義父。
    股見られるなんて絶対に嫌。

    • 5
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 22:57:57

    実家の裏の人が産婦人科医で三姉妹が赤ちゃんを産むときは全員、父親がとりあげたって。
    実の父親に見られるのも抵抗あるよね。でも、それは一般人の考え。医者はいちいち意識していないと思う。

    • 1
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 22:55:26

    別に医師免許ないおやじに見せるんじゃないし、別に私は気にならない。

    • 1
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/30 22:54:45

    誰に何と言われようと絶対に嫌。自意識過剰だと言われようと絶対に嫌。

    • 8
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 22:53:42

    安室ちゃんみたいね。仕方ないけどありえない。

    • 6
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 22:53:14

    あなたのエロ義父とは違うから。お医者さんだよ?

    • 5
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 22:52:48

    社交辞令でなくて?
    お互い嫌でしょう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ