子供との相性

  • なんでも
    • 14
    • 岩屋ダム
      18/05/31 21:58:07

    私の親も長男と合わない。

    私の親の場合は、これまで通り心配してるだけなのに
    子供は、お子さま扱いされた気がして気にくわない。
    男の子の自立心を親がわかってない感じ。
    ある程度の年齢になったら、職場の新人君だと思って接したらいいのになって姉としては思う。
    親、口がよく回るから子供は言いたい言葉を溜め込んで壁を殴って退出……みたいになってる。

    1つの見解だけどね。
    我が家では男の子の担当は父親だったよ。
    親子だからって必ずウマが会う必要はないと思う。
    いろんな仲良し親子の話を聞くと焦るけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ