マジ子供いらね

  • なんでも
    • 47
    • 早く出てこいや
      18/05/30 22:39:44

    自分の親もそうだったんだろうなと思えば親に感謝だな♪
    ただ今は旦那<子供だから別になんとも。
    まだ新生児だし、仕方ないって思う☆
    子供が大きくなったら自分の好きなことやればいいと思う。
    独身が良かったのは本音だけど親はお嫁に行って欲しいって思うし、我が子が可愛くて将来楽しみにしてる。
    旦那いらないけど、ヒマさえあれば求めてくるし、
    混合なんだけど、おっぱい触って来るたび嫌気さす。
    一人で処理してねって言ってるけど、可哀想かな?
    でもやりたくない。(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ