娘の担任がイクメン

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/30 21:41:35

今年娘の担任になった先生がイクメン。
子供が熱出したから保育園にお迎え、明日は午後から予防接種があるから早退するらしい。
奥さんも先生らしく、二人で分担してるみたいだけど、こういう人と結婚できて羨ましい。
授業はどうするの?って感じだけど。
ちなみに昨日は奥さんの誕生日で、時計をあげたんだってー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 22:22:43

    やっぱりそういう先生いるんだね。
    時代の流れもあるのかぁー。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 22:07:04

    去年の担任がそうだった。
    保育園の迎えやら奥さんがつわりで体調悪いやらで遅刻早退が多かった。

    イクメンだなーという目線で見たことなかったな。そのうちまたかよ授業大丈夫かよって感じになってくるよ。

    なんかそういう時代なんだろうね。クレームする親もいそう。

    • 1
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 21:58:58

    娘が四年生の時の担任もそんなだったし、中学の今も育休とってる男性教師いるよ。いいと思うけどね。時代がかわってきてるなーって思う。

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 21:57:27

    授業は学年主任の先生が来てやってるみたい。
    今年担任になって、三回くらいは早退したのかな?
    こういう先生は初めてだなぁ。

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 21:55:26

    授業はどうしてるの?
    よく担任持てたね。
    保護者からクレーム出ないの?

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 21:52:15

    娘の小学校の先生だよ

    • 0
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 21:50:17

    え?
    中学高校の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ