トイレブラシありますか?

  • なんでも
    • 8
    • 丹生ダム
      18/05/30 21:31:44

    >>1
    最新のトイレはつるんと流れていくのかな?と思ったけど、どうなんだろうね。
    わたしは新しいアパートから古い戸建てにうつったんだけど、やっぱり便器が古いタイプだとどんなにコーティングできる洗剤とかで掃除したりしてても、古いタイプの方がうんこはつきやすい。
    水の流れ方とかもあるんだと思う。
    公共施設とかでも、うんちこびりついちゃったなーって時に流すだけで劇的に取れる便器あったりするし。

    なかったらこびりついたままになる我が家は必需品。
    こどもにも「うんこしたらゴシゴシしなさい!」って教えていってるわ。
    百均のやつを年に一回くらい捨てて買ってる。
    もっと頻繁に変えてもいい金額だけど、そんなにこだわってないから年末の大掃除の時くらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ