親子遠足 平日?休日?

  • なんでも
    • 17
    • 小河内ダム
      18/05/30 21:42:50

    うちの保育園はお婆ちゃん、おじいちゃんまでならOKで、うちの両親は共働きで繁忙期とかで来れませんでしたが、他にはお婆ちゃん、おじいちゃん、来てる人いました。
    うちは認証だからかな?
    3歳までの園なので、上の姉兄がほかの園に行ってる家庭は姉兄も連れてきてOKでした。
    事前の参加、不参加のプリントで書いてあり、その分の入場料は翌月に請求とかで、誰が、子供が何人、大人が何人なのか記入する欄がありました。

    プリントには、
    「親同士の親睦」「家族で楽しい想い出づくり」とかいてあり、これは保育園の方針なのかなとは思いますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ