コンビニ経営してるから廃棄食べてばかり。誰か家庭料理と交換してー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 08:22:01

    イヤだ

    • 0
    • 18/05/31 06:55:29

    >>28
    なるべく廃棄にならないように割引シール付けるよね

    • 0
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 06:49:14

    >>21
    毎日毎日たくさん出るのに無理じゃないかな

    • 0
    • 18/05/31 06:46:36

    >>23
    転職前の会社がコンビニ経営していて廃棄品を毎朝持ってきてくれていた
    ある日本部の人間が来ていたのにいつものように持っていたことがバレて大騒ぎになった
    食中毒とか有るから持ち帰り禁止だってよ

    • 0
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 22:49:59

    20年前にコンビニでバイトしてた。
    廃棄のお弁当食べてましたね。学生だったからありがたかったなぁ。懐かしい。

    • 2
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 22:49:51

    こないだセブンのお弁当やらサンドイッチやらゴミ袋にいれて廃棄してた。すごーい勿体無い

    • 1
    • 18/05/30 22:49:10

    羨ましい
    たまに無性に食べたくなる

    • 1
    • 23
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 22:48:50

    私が働いてるコンビニは廃棄のお弁当とか貰えるよ。

    • 3
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 22:48:01

    セーコーマートならできそう。
    お店で作ってるし

    セブン、ローソンは厳しそうだね

    • 0
    • 18/05/30 22:47:25

    じゃあ、今は廃棄登録したあとはどこにやってるの?
    本部が回収?

    • 0
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 22:46:30

    >>3
    それはフランチャイズの契約でできないよ。

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 22:44:26

    経営に向いてないんじゃない?

    • 0
    • 18/05/30 22:44:22

    >>16前はできたけど、
    今は管理凄いからできない仕組みだよ。
    実家がセブンだけど

    • 1
    • 18/05/30 22:39:40

    >>16今は売り上げなど全部データ化されてるからできないよ

    • 1
    • 18/05/30 22:37:35

    >>15
    廃棄登録した後の話でしょ。
    勿体ないから食べてる人は多い。

    • 1
    • 18/05/30 22:35:29

    どこのコンビニ?
    今、どこも廃棄は食べられないはずだけど。
    売れた数と廃棄の数と金額などPOSでわかるし、フランチャイズなら契約書に書いてある

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 22:33:20

    そんなに売れないの?

    • 0
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:31:53

    関係なくてごめん
    コンビニ儲かる?

    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 22:30:40

    >>1
    そうなの?うちの兄コンビニしていたけど、廃棄の物を親のところに持ってきてた。廃棄するのにもお金がかかるみたいだし。今は、コンビニやめてしまった

    • 0
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 22:29:00

    病気になりそう

    • 3
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 22:27:49

    めっっちゃわかります。
    特におにぎり系はすぐ硬くなるし
    人気の食べ物は廃棄にならないから食べるもの偏るし
    無難は菓子パンとかかな

    でも私も飽きました

    • 1
    • 18/05/30 21:58:09

    >>1
    友達の親店長してたけど、持って帰ってきてたし、それを友達やらに食べさせてくれてたし、持って帰らせてくれてたよ!

    • 1
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 21:55:43

    毎日じゃ飽きるよね。

    • 1
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 21:55:38

    毎日じゃ飽きるよね。

    • 1
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 21:50:44

    たまに、コンビニ弁当食べたくなるな
    体に悪いと分かっていても

    でも独身で働いてる時はコンビニで選んで買うのが結構楽しかったんだよね♪

    今は子供のために毎日作ってるから
    たまに交換してほしいわ、主さん

    • 2
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 21:04:53

    >>1
    オーナーもダメなの?

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/30 20:54:30

    >>1
    本当はダメだけど、勿体ないからって食べてる人は多いと思うよ

    • 3
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 20:53:56

    採算度外視で半額セールもしくは夜8時以降は無料配布しちゃえば残らないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 20:53:12

    >>1いや、うちは食べてる

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 20:52:19

    廃棄食べるのって今ほとんどのコンビニで禁止してるよね
    横領になるんじゃなかったっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ