タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フローレンス
    • 18/05/30 19:55:07

    先着5名の方、占います。

    • 1
    • 9
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:01:40

    締め切りました。2~6番の方、お返事は暫くお待ち下さい。

    • 2
    • 14
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:18:04

    >>2
    聖杯の10・逆位置

    暴力を振るう恋人。被害者になりやすい関係。

    • 1
    • 18
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:23:36

    >>3
    法皇・正位置

    謙虚な気持ちを忘れないようにして下さい。そうすれば人から頼りにされたり、協力者が現れたりして、平穏で幸せに過ごせるでしょう。

    • 1
    • 20
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:28:23

    >>4
    魔術師・逆位置

    臆病な為に事態を更に悪化させる。現実をシビアに見通せない。テクニックや小器用さだけでは乗り越えられない。

    • 1
    • 25
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:36:32

    >>5
    戦車・正位置

    家族・姑・小姑個々ではなく、全体として鑑定しました。

    このカ―ドは旅立ちを意味します。姑さんや小姑さんから離れたい(距離を置きたい)とお考えでしょうか?何をするにしても柔和な態度を忘れないで下さい。そうすれば成功や発展に繋がります。

    • 1
    • 31
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:44:21

    >>6
    剣のナイト・逆位置

    お金に困らない為には無遠慮な態度・衝動的な行動・強情に気を付けるように、このカ―ドは言ってます。

    お金を得る事が豊かに繋がるのではなく、強情すぎる主張のために起こるトラブルや波紋によって加害者になり、金銭の損失に繋がらないように気をつけて下さい。

    • 1
    • 38
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:48:21

    6番の方までで締め切っています。7番以降の方は申し訳ありませんが、次回の募集の時に再度申し込みをして下さい。

    • 1
    • 48
    • フローレンス
    • 18/05/30 21:18:53

    >>43
    我慢をして付き合いを続けると言うよりも、旅立ち=新しい世界とも解釈出来ます。例えば付かず離れずとか疎遠になるにしても、つんけんした攻撃的な態度の場合、後味は悪いですが、柔軟な態度の場合は後味も悪くはないかと思います。

    姑さんや小姑さんとさよならした新しい世界への旅立ちの為に、なるべく波風を立てずに、少しずつ距離を取り、気付いたら疎遠になればいいですね。

    • 1
    • 62
    • フローレンス
    • 18/05/30 22:44:19

    只今から先着5名受け付けます。

    質問は一つだけでお願いします。

    • 1
    • 71
    • フローレンス
    • 18/05/30 22:52:15

    63~67番の方、受け付けました。

    自分の番号、1~78のうち一つの番号、右か左をお知らせ下さい。

    68番以降の方、ごめんなさい。次回申し込んで下さい。

    • 1
    • 78
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:08:04

    >>64
    棒の8・正位置

    このカ―ドは白でも黒でも無く、グレーのイメージです。なので浮気をしてるかしてないか、断言は出来ません。

    ただ、物事がスピーディーに進展し、即決、即断出来てふっ切れます。

    もし浮気をして場合、相手とすぐに別れるか、貴女が旦那さんを見捨てるか、また浮気してないなら、貴方の疑心はすぐに晴れるでしょう。

    • 1
    • 82
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:19:13

    >>63
    金貨の4・正位置

    このカ―ドは、執着心を捨てないと、金銭や品物が微妙に絡んで、停滞すると忠告しています。

    パートナーを探す(求める)時に、お相手の人柄よりも、地位や収入を重視していませんか?

    貴女の執着心を変える事が出来た時に、真のパートナーとご縁があるかと思います。

    • 1
    • 83
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:20:42

    >>79
    1~78のうち、一つを選んで下さい。

    • 1
    • 89
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:31:25

    >>67
    棒の5・正位置

    気がついたら夫婦喧嘩をしてるのではないでしょうか?貴女方夫婦の場合、馴れ合いは禁物です。ちょっとした事でトラブル(喧嘩)になります。

    離婚を避けるには予想以上のエネルギーを必要とします。もし貴女がご主人と離婚したくないなら、絶対に離婚はしないと最後まで粘る根性が最大の味方となります。

    • 1
    • 92
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:40:58

    >>66
    棒のエ―ス・正位置

    全ての開始やスタートに、幸運とチャンスを約束する、とてもラッキーなカ―ドです。

    オリジナルな考えや発想は最高の機運。冒険心は未来の発展に繋がります。

    仕事や勉強の人間関係を良くするにはアイディアを駆使して下さい。また、恋愛の場合は逆転のチャンスを捕らえます。

    • 1
    • 98
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:51:17

    65番の玉川ダムさん、1~78の数字のうち、一つを選んで下さい。

    • 0
    • 18/05/31 00:10:27

    >>65
    金貨のページ・正位置

    彼は貴女に恋愛感情はありません。このカ―ドは警戒を促すカ―ドです。何かについて「しっかり調べて みなさい」と言ってます。また暴露される事柄にも注意するようにとのメッセージです。彼は貴女が思ってるような人柄ではないのかもしれません。

    • 1
    • 18/05/31 08:16:28

    時間が出来ましたので、本日8:30分から先着3名受け付けます。

    私から受付の連絡の後、1~78のうちのお好きな数字を一つと、右か左(タロットの向き)をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 08:28:58

    >>112
    ずみませんが、8:30から受け付けます。

    • 1
    • 18/05/31 08:41:26

    116、117、118の方、受け付けました。116の方、数字と左右をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 08:54:20

    >>116
    世界・逆位置

    息子さんは今、空回りの状態だと思います。目標に対して中途半端な為に不完全燃焼です。原因は生気がなく気分がのっていないので、どうしても挫折してしまいます。まずは現在もろくなってる地盤を固める事が必要かと思います。

    • 1
    • 18/05/31 09:00:15

    >>117(112)
    棒の2・正位置

    今はまだプラトニックな傾向が大きいです。お付き合いや結婚までは、かなりの時間かかかります。

    この恋に必用なのは知性と理性です。感情より理性を重視出来れば、時間はかかりますが、ジタイハ良くなります。

    • 1
    • 18/05/31 09:01:53
    • 1
    • 18/05/31 09:08:30

    >>118
    棒の7・正位置

    多少現在の形成が不利だとしても、貴女のヤル気で事態は左右します。相手のウィークポイントをつかみ、強気の構えで行動する事で彼が身近な人となるでしょう。

    • 1
    • 18/05/31 09:13:31

    8:30分の募集のお返事は完了しました。

    次回は本日12時から先着3名受け付けます。時間前にフライングの方は申し訳ありませんが、スルーさせて頂きます。

    こちらから受付の連絡をした方は、1~78の好きな数字を一つと、左右(タロットの向き)をお知らせ下さい。

    • 2
    • 18/05/31 12:10:03

    139、140、141番の方、受け付けました。今回漏れた方、すみません。

    139番の方、お好きな数字を一つと、左右をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 12:19:30

    >>139
    剣の7・正位置

    彼は今、将来の青写真を真剣に考え始めています。それは希望に満ち溢れています。学生さんなら勉強、社会人なら仕事に対して、新しい試みにチャレンジする気が満々で、恋愛を考える余地は無いみたいです。

    • 1
    • 18/05/31 12:30:30

    >>140
    愚者・逆位置

    このカ―ドには「冒険への旅立ち」と言う意味があります。ただ、正位置の場合は可能性への旅立ちですが、貴女の場合逆位置ですので「間違った方向への旅立ち」になります。

    もしかしたら貴女はもう自分の中で、どちらを選択するのか決めておられるかもしれませんね。

    新しい職種に変われば、収入は増えるかもしれませんが、収入以外での不満が出るかと思います。

    今の仕事のままで収入を増やす事・・・例えば他の仕事と掛け持ちにする事も選択肢のうちの一つかと思います。

    • 2
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 12:41:58

    >>141
    聖杯の6・正位置

    すみませんが簡単占いでは時期までは判りません。

    このカ―ドは過去の影響が大きく左右するという意味があります。古い友人や離れていた人との再開により、新たな交流をきっかけに金銭運もあがるでしょう。ただ、その為には学びと努力が必用不可欠です。今のままでは何も変わりません。

    • 1
    • 18/05/31 12:50:20

    >>154
    いいえ、希望が無い訳ではありません。人生は日々変化しています。タロットが示した彼の気持ちは今の気持ちであり、これがずっと続く訳ではありません。一段落して気持ちに余裕や変化が出た時に、貴女と言う存在が身近にいればいいんです。貴女の気持ちが他の男性に向かない限り、彼を見続けていて下さい。但し彼の負担にならない距離を大切にして下さいね。

    • 2
    • 18/05/31 12:51:39

    >>155
    大丈夫ですよ。昨日の番号と質問をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 13:14:16

    >>162
    性格を変えるのはとても難しいですよね。変えれるものなら私も変えたいです。

    全部変えるのは無理でも、一つでも変える事が出来れば、全く変えないのとでは違ってきます。

    例えば貴女の場合恋愛のお相手についての鑑定でしたね。でしたら自分の中でお相手を選ぶ時の優先順位を付けてみて下さい。例えば30年前だと「三高」という言葉が流行りました。身長と学歴と収入の高い男性の事です。貴女ならどれを省けますか?どれも省きたくないのもありかと思います。ただ、それだとお相手を見つける確率は低くなります。一つでも手放すと見つける確率は高くなります。一つよりも二つ、二つよりも三つ。そして手放す事によって足りなくなった部分は補うのです。例えば収入が低めのお相手と結婚したなら自分も収入を得る。

    人生は捨てる事と補う事でバランスを調整します。貴女の心が不安にならない範囲でバランス調整をしてみて下さい。

    • 1
    • 18/05/31 13:21:17

    >>167
    自信を無くして尻込みしない為に、常に学びの姿勢を忘れずに邁進する事、お客様相手の場合、相手に無神経だと感じさせないように気をつけると大丈夫だとこのカ―ドは教えてくれてます。満足のいくお仕事と収入になれますように。

    • 2
    • 18/05/31 13:29:39

    >>165
    地盤をしっかりすると言うのは、目標を決めた時に「成るようになればいい」「ダメならダメでも仕方ない」「絶対に成功させる」スタートが違えば努力も結果も変わって来ます。今の息子さんに必用なのはスタートの時にどの気持ちか?と言う事です。スタートの種蒔きの気分(度合)によって木の根っこは違い、育つ木も変わって来ます。

    • 1
    • 18/05/31 13:39:13

    本日12時の鑑定は完了しました。次回は本日16:30分から先着3名受け付けます。

    時間前の応募はスルーさせて頂きます。

    3名に入った方は質問、1~78のうちのお好きな数字を一つ、カ―ドの位置を決める為に右か左、この3つをお知らせ下さい。

    質問は一つだけです。内容によっては無理な場合が有ります事をご了承下さい。

    • 1
    • 18/05/31 16:33:14

    >>179
    何かのきっかけの後に行動に遷すのは貴女です。貴女が行動に写さないと何も変わりません。残念ながら棚からぼた餅的な事は今の段階出始め無いと思いますが、そのきっかけは相手からの偶然的な場合もありますし、貴女が仕掛ける事かもしれません。

    今回は一枚引きのタロットですが、正式なやり方、もしくはプロの方でしたら時期や方法も、もう少し絞れるかと思います。

    • 1
    • 18/05/31 16:38:24

    4:30の募集は締め切りました。180、181、182番の方受け付けました。

    183以降の方、ごめんなさい。

    • 1
    • 18/05/31 16:54:57

    >>180
    金貨の9・正位置

    お子さんが複数の場合、皆が全く同じではなく個々に違いはありますが、貴女のお宅(〇〇家)のお子さんとして占っています。

    貴女のお宅は自営業等、何かしら親の後を継ぐお仕事をされてるのでしょうか?このカ―ドはしっかりとしたバックボーンがあり、保障されてると示しています。

    お子さんは感が冴え識別の能力に優れています。用心深く安全を選び、分別を持った交流が出来、物質的な繁栄もあり、快適に暮らせますし、周囲にも安心感を与えられるでしょう。

    子供を持つ同じ母親として、大変羨ましいカ―ドです。貴女はちょっと心配性でしょうか?きちんと育ってますよ。少し肩の力を抜いて楽にしてみて下さい。

    • 1
    • 18/05/31 17:03:56

    >>181
    聖杯の7・逆位置

    このカ―ドは「とりとめない願望はセーブしないと、ひとつとして叶えられない。焦点を定めましょう」と忠告しています。

    甘い話や誘惑に乗ってはいけません。調子の良すぎる人に注意するようにとも忠告しています。

    これは新しい職場に関しての忠告かもしれません。出来る事なら転職しない方がいいかと思いますが、転職されるならしっかりと確かめてからにして下さい。その場合の時期ですが、ちょっと判りかねます。すみません。

    • 1
    • 18/05/31 17:09:48

    >>182
    剣のキング・逆位置

    申し訳ありませんが時期は判りません。結婚相手の像ですが、あまりお勧め出来ない結果が出ました。それでもお知りになりたければご連絡下さい。

    • 1
    • 18/05/31 17:21:21

    >>195
    下のお子さんから不満をぶつけられて、どう感じましたか?落ち込むのではなく、例えば、もしも下のお子さんも家業を継ぐならどうしたらいいか、継がないのなら自由にさせてあげる等、状況によって接してあげて下さい。一般的に長子に比べて次子は言う事を聞かなかったりやんちゃが多いみたいですが、気持ちは優しいみたいですよ。

    貴女のお宅のお子さんの行動は、二人とも世間に恥じるような事はありませんし、これからも無いでしょう。

    • 1
    • 18/05/31 17:29:43

    >>198
    結婚相手は力と権威を持つキリリとした方かと思います。が、かなりのワンマンで独善的な態度です。

    性格は残忍性があり、非常で残酷です。

    もしかしたら社会的立場はあり、収入にも恵まれ、生活は豊かかもしれませんが、そこにほのぼのとした暖かさはありません。

    このような結婚生活で子供を生みたいか、また、結婚生活を継続出来るのか・・・問われるかもしれません。

    仮定ですが、最初の結婚がこのパターンで、これをクリアした後で、全く違う人生を送る事もあります。

    • 1
    • 18/05/31 17:37:55

    次は本日8:30から先着3名受け付けます。

    時間前の応募はスルーさせて頂きます。

    質問は一つだけです。

    いつですか?の時期には答えられない場合もある事をご了承下さい。

    3名に選ばれた方は質問、1~78のうちから数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 17:47:37

    >>204
    これだけハッキリとした男性像ですので、既に知り合ってる可能性は高いかと思います。

    離婚をするかしないかは貴女次第です。結婚生活に大して何に重点を置くかです。

    例えば私のお友だちですが、経営者の旦那さんで、お金の心配は全くありません身に付けてる物はどれも素晴らしい物ばかりです車も高級車です。子供は小学校から私立で、夏休みはアメリカで過ごしてます。が、友達も子供も夏休みは日本で過ごしたいのですが、旦那さんにいい答えは一切出来ません。家庭的な暖かさは全くありませんが、友達はそれで良いと言います。色んな人生があるのですね。

    • 1
    • 18/05/31 19:54:50

    依頼される方が独身の方が多い気がするのですが、ここはママスタですよね?違ったのかしら?

    • 1
    • 18/05/31 20:32:12

    私の言葉足らずの発言で、嫌な思いをさせて申し訳ありません。独身と言うのは結婚経験もお子さんも射ない若い方のつもりでした。

    私自身がシンママなので、勝手に家庭や子育ての悩みをイメージしてました。

    発言には気をつけます。

    • 1
    • 18/05/31 20:42:24

    >>224
    ごめんなさい、3名で募集してるので、5名に変更は出来ません。

    人数を増やして募集回数を減らすのも考えましたが、皆さん都合のつく時間が様々だと思うので、一日に何回かに分けて募集しています。

    これからも続けていければと思ってるので、良い策も考えながらと思っています。

    • 1
    • 18/05/31 20:45:08

    8:30分の受け付けは終了しました。

    214、215、216番の方受け付けました。暫くお待ち下さい。

    217番以降の方、ごめんなさい。

    • 1
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ