旦那が不眠症か知らないけど、一睡もできない、眠い、とうるさい

  • 旦那・家族
  • 下久保ダム
  • 18/05/30 19:18:32

旦那は夜勤の仕事していて、今日は昼間帰ってきてさっきまで寝ていました。
うるさいって言い方もあれだけど、起きてきたと思ったら、一睡もできなかった…首が痛い、足が痛いとグチグチグチグチ言うのでこっちもちょっとうんざりです。
耳栓したら?エアコンつけたら?むくみかな?と話聞いて提案はしてますが、アラームが…乾燥が…とこれまたグチグチ。
基本私の言うことは聞かない人です。
私にどうしろって言うんだろう。
疲れるのもわかるし、働いてくれてありがたいし労いたいけど…
家事育児はほぼ私がしていて、家には寝に帰ってる感じにはしてます。
起きたら、じゃあご飯温めるね、はい◯◯するね、と至れり尽くせりにはしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 19:24:20

    夜勤専門?日勤のときもあるなら睡眠のリズムが崩れるんだろうね
    身体がガチガチなら整体でも行ってみるといいかも

    • 0
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 19:38:13

    主の生活音がうるさいんじゃない?
    ドア閉める音、冷蔵庫閉める音、ゴミ箱閉める音

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ