結婚式の花束やベールガール

  • なんでも
    • 23
    • 池原ダム
      18/05/30 20:20:49

    >>11
    >>10です。
    ウチしか子どもいなかったのもあるけど、実妹の式は後日プレゼントを送ってくれたよ。

    娘2人がベール持ちしたけど、実妹の希望で実妹がレンタルしたドレス屋さんで、白いドレスを借りたよ。
    リングボーイした息子だけ、服を用意した。


    従姉妹の式は、姪が当日歩かなくてウチの子も急遽一緒に歩いたよ。
    弟がそうなるかも、と従姉妹に話していたから披露宴の席にプレゼント置いてあった。

    プレゼントは頼まれた子の分しかないよ。


    主の子どもの気分なんて、新郎新婦は知った事じゃないよ。そこで子どもが迷惑にならないように考えるのが、親のあなたでしょ?
    配慮するのは主だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ