甘いもの食べすぎると母乳もカロリー高くなる?

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 丹生ダム
      18/05/30 21:38:11

    ニキビとか湿疹とか、アレルギー反応は母乳を通じてよく出た。
    でも、カロリーはどうなのかなー?

    質は悪くなると思うからアレルゲンや脂肪とかは伝わりやすいかもよね。
    母乳を吸うことでミルクよりもすごくカロリーを消費するらしく、母乳育児はスリムに育ちやすいとは聞くけど。
    っても、そんなに気にしなくていいと思うよ。

    赤ちゃんのときにボンレスハムみたいになってもすぐ細くなったりするし、小さい時に細くても3歳くらいから食生活によって太る子もいるし。

    丸々して可愛いね→母乳なんですけどね→え!立派ね!と褒められると思うよ。
    丸々して可愛いね→ミルクあげてるからですかね→あー、ミルクはねぇ
    ってなるもん。気にしないけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ