職場の男性の好意

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/05/30 18:14:19

職場で、あの男性、絶対にあの女の人の事好きだなぁとみなさんなら見たら分かるものですか?
暇な主婦の観察です笑
特にその男性(30代前半)が、その女性が出勤したら嬉しそうな、なんとも言えない表情で見ていたりしています。
近づいていって話しかけたりもしています。
2人だけの空間がある様に感じます。
仕事も、率先して彼女を助けています。
話す時も、声のトーンと表情が違います。目で追いかけてます。
男性ってわかりやすいなぁと思いますが、
相手の女性は全く気付いておりません。
その男性は誰が見てもかなりの美男子ハンサムで、職場の女性の中でもモテモテですが、そんな男でも、バツイチ30代後半女性(とても可愛くて20代に見えます)を落とせないんだなぁと観察しています。
彼女が他の若い男性と話してたら、声を荒げて他の人を叱っていました。たまたまかもしれませんがヤキモチかなと!
でもたまにその女性に素っ気なくしてるのも見るので好きだけど避けてるのかなとか観察。
大体私の分析は当たるのですが、皆さんどう思われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ