自閉症、多動ありだけど普通学級に行かせたい

  • なんでも
    • 150
    • 小河内ダム
      18/05/31 08:44:06

    >>134
    私の障害には誰も向き合ってくれなかった。親も周りも頑張れ頑張れって。この前障害者手帳取ったとき親に報告したら、は?なんのつもり?印籠のつもり?大人になってからのことは私たちに関係ないから。愛情はきちんとほかの兄弟と同じように注いだしほかの兄弟は普通ですから。と言われたよ。誰も障害を理解してくれないのに、うちの子はみんなから理解されようとしてる。特に旦那は、保育参加してやっぱりうちの子は違った。ここまで他の子と違うと思わなかった。普通学級は無理だと思うって言ってた。普段なんとかなる!みたいなポジティブな人なんだけど。私も小さい頃そんな理解者がいればなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ