何故子供を挟んだ関係はうまくいかないと思いますか?

  • なんでも
  • 寒河江ダム
  • 18/05/30 18:13:12

私は親友と嫁いだ場所が近くて、たまに遊んだり、習い事とかたまたま一緒のに入れたりしました。親友の子供の出来が良くて、うちの子は発達が遅くて不安な時に(それは相談してあったんだけど)悪気はないと思うけど、親友の子の自慢をたくさんされたり、我が子の探りを入れられて腹が立ってしまい縁が切れました。

違う親友たちは少し距離が遠いこともあり、いつも大人だけでランチしています。こちらの親友はまだ続いています。

何故子供を挟んだ関係はうまくいかないのでしょうか。よそはよそって、学生時代はできていたし、頭ではわかっているつもりなのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ