旦那が働かない

  • なんでも
  • 小河内ダム
  • 18/05/30 18:11:10

1月半ばに仕事を急に辞めてきた。
今日、いつ働くのか聞いたらキレられ腰を蹴られた。

いつ働くのか聞くのがダメらしい。指図するなだって

私はガン患者だから早く死んで呪ってやりたいわー

うちのクズ旦那に一言お願いします!俺が正しいと言うので...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 21:43:11

    奥さんや家庭の事
    考えたら
    普通は働きますよ!
    どうやって生活していくわけ?

    • 1
    • 63
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 21:28:21

    >>60も自慢できるようになるといいね!

    • 2
    • 62
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 21:26:28

    主さん体調は大丈夫ですか?
    そんな旦那とは
    きっぱり別れた方がいいと思います。
    主さんの生命保険とかあてにしてそうで
    こわいです。

    病気の人を蹴るなんて
    人間のクズ。
    子どもいるなら尚更別れた方が子どもも幸せ。

    • 1
    • 61
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:22:35

    >>60
    ガンも自慢になりますかね?
    私は何も自慢出来る物を持ってないので、まぁ自慢になるなら癌になって良かったのかな

    • 2
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 21:19:46

    >>54

    ガン自慢ばばぁ

    • 0
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:10:23

    >>48
    本当に何でだろう?
    子供が出来た訳でもないし...
    若い頃は大好きだったんですよ。

    • 0
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:08:47

    >>49
    病院面倒だけど頑張ります!ありがとうございます

    • 1
    • 57
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:08:14

    >>50
    失業保険は雇用保険掛けてないと無いのでは?離職票なども無いし、会社員でしたが実際は日雇いみたいなものでした

    • 0
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:06:30

    >>51
    え?私が旦那の事を可愛いって思ってるって事ですか?それはないですよー

    加齢臭と屁しか出さない旦那に早う逝っちゃえばいいのにと思います

    • 0
    • 55
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:04:01

    >>52
    前の会社は社会保険も無かったから大変でした。
    旦那は話し合いが出来る人ではなく、どうにかなる、なるようにしかならない、橋の下で暮らすって答えしか返ってきませんねぇ

    • 0
    • 54
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:01:53

    >>53
    綾様です!

    • 1
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 20:55:06

    >>38
    はぁ?何様だよw

    • 1
    • 18/05/30 20:10:25

    サボり癖がつきますよ
    雇用保険も無い会社違法ですよね
    お金のなさアピールして、どうしたらいいか聞けませんか?

    • 0
    • 18/05/30 20:06:37

    かわいい旦那ちゃまでしょ。って思っているのが感じる。

    うちは、1秒でも早く死んでほしい。災いしかもたらさない。
    ほんと、日に日に死んでも困るどころか助かる気がしてきた。
    本人にも言ってやったわー「しんでくれへんかな」って。

    • 0
    • 18/05/30 19:58:31

    >>39
    雇用保険が無くても、貯金が有るのなら1年位は何も言わず休ませてあげた方がいい
    うちの旦那も40代です
    自己都合の休職期間に失業手当の受け取り可能ですか?

    • 0
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 19:58:29

    >>43
    あ、これ旦那に向けての言葉だからね

    主さんがんばって!

    • 0
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 19:56:20

    何でそんな奴と結婚したのよ?

    • 1
    • 18/05/30 19:55:06

    我が家の旦那も働かない。

    亭主関白。だから義母に言ってやった。

    私達が言うのはむだ。少し義親が言って様子見るのもあり。

    主さんは、身体大丈夫ですか?

    • 0
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 19:54:56

    旦那44かぁ。
    この辺の世代って本当クソが多い。
    そんな旦那捨てなよ。
    次女はそれをみて育ったからそうなってしまったんじゃない?

    • 2
    • 45
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 19:54:18

    ひどい

    • 0
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 19:53:33

    さっさと離婚したら?そんなやつ。

    • 1
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 19:53:20

    この世から消えろ
    生きてる価値もないうんこ製造機

    • 0
    • 42
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:52:30

    >>40
    私の両親は9年前に亡くなってるんです。
    親の葬儀のあと旦那はパチンコに行ったなー

    • 0
    • 18/05/30 19:51:52

    主さんクソ旦那より長生きしてね

    • 2
    • 18/05/30 19:50:22

    >>26
    実母にした方がいい
    普通の親ならの話だけど

    • 0
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:48:29

    >>36
    雇用保険も掛けてないような会社で働き、給料も貰えなかった為、1年くらいは...とは言いたくなかったです。
    旦那44歳です。実家に帰って家業継ぐのが1番でしょうね。

    • 0
    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:46:23

    >>35
    嫌気さしてるなら自立して欲しかったですよ。
    実生活はアピールしなくてもガン患者って分かるだろうからね。髪の毛無いし、もろカツラだもん。もし今癌って分かった人が居るなら、落ち込まないで大丈夫よ。一つ一つ治療したら良いのよってアピールします。

    • 1
    • 37
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:42:25

    >>34
    私も旦那よりの性格の持ち主だと思います。だらしないです。
    1月から今日まで仕事の話をしたのは5回くらいです。食べていける間は大丈夫かなと思ったりもしましたが、次女が高3で進学費用も掛かりますし、何かとお金が必要なので食費くらいは稼いで貰いたいって思うようになりました。旦那がよく食べてたのでイライラしてました。
    24時間一緒に居てうんざりしてました。

    • 0
    • 18/05/30 19:32:37

    蹴るのはダメだけど、1年位迄は旦那さんが無職でもいいと思う
    うちの旦那も50代前半と60歳位の二回、1年無休で休職する予定

    • 0
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 19:31:07

    自分は癌だから~ってアピールが凄いw
    旦那も嫌気がさしてんだろ

    • 0
    • 34
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/30 19:28:15

    >>29
    主さん1人1人にコメント返しして、とても真面目でいい人なんだなと思う
    18歳からずっと家族の為に頑張ってきたんだからこれからは自分を1番大事にしてね。
    主さん治りますように。

    • 1
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:16:03

    わたし、41歳でガンになりました。
    治療途中に心不全にもなりました。
    うちの家族は心がバラバラです。長女は真面目なので心配はないんですが、旦那と次女が家をかき乱します。次女は不登校、去年度は60日近く休み私は何度も学校行きました。心配とストレスが半端ないです。

    18歳で結婚して離婚は恥だと思い頑張って来ましたが、離婚します!皆さんありがとうございました!

    • 2
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:07:53

    >>28
    多分大丈夫と思います!
    乳癌ステージ3aでしたが死ぬ気配なしですよ。
    去年は死ぬかと思ってましたが、死ぬ死ぬ詐欺になってしまいました

    • 2
    • 31
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:05:03

    >>23
    そうです。旦那は釣りが大好きです。因みに私も抗がん剤打った2時間後には釣りに行ったりもしてました。

    • 0
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:03:38

    >>22
    そうですね。アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:00:37

    >>19
    私の生命保険から保険金がおりたんだけど、旦那には少なく言ってるの。旦那がガンになったらガッポリだったのになー

    • 0
    • 18/05/30 18:53:02

    癌?大丈夫?

    • 0
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:45:49

    >>18
    本当に旦那が病気になってくれたら良かったのに。
    闘病中に色々言われたこと忘れない!結構恨んでます

    • 0
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:39:47

    >>17
    保険のおばちゃんに相談します!

    • 1
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:38:48

    >>15
    私が死んだら旦那が受け取るのかー
    それは絶対に嫌ですね

    • 0
    • 24
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:37:54

    >>14
    普通はいらないですよね

    • 0
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 18:32:41

    No.1 釣り師 悪質 ホストか詐欺師

    • 0
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:32:12

    >>21
    それなら今日中に話をして変更出来るようにしておいた方がいいよ

    • 0
    • 21
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:28:38

    >>12
    私の両親は亡くなってますので長女にしようかな。21歳でございます。
    旦那には1円もあげたくないです。

    • 4
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:26:38

    >>11
    客観的に見ると要らないって分かるんだけど...私ダメ女ですね。
    でも明日出ていくらしいので、自然な形で離婚になりそうです

    • 0
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 18:26:28

    旦那がガンになれ

    • 2
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 18:25:56

    旦那さんが癌になればいいのに!

    主さん、このトピ旦那さんに見せてー

    • 0
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:24:35

    >>9
    子供に受取人を変更出来るなら子供に変更した方がいい

    • 0
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:24:22

    >>8
    全てが面倒な時期がありまして...
    抗がん剤中は考える事も面倒でしたよ。

    • 0
    • 18/05/30 18:24:06

    もし主に何かあった時こんなクズ旦那に遺族年金出たら尚更働かないだろうね
    今のうちに別れて

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ