ダイエットってどうしたらいいのさ!

  • なんでも
    • 6
    • 手取川ダム
      18/05/30 18:20:31

    そういうのじゃ、多分またすぐ元どおりになるよ。
    本気で痩せたいなら、正しい知識をつけたほうがいいよ。

    まず自分が1日何キロカロリー消費しているのか
    食べているのか。
    そこから。

    闇雲に食べもの減らして運動すれば、確かに減るよ。でも壁にぶつかった時、上手く減らなかった時に理由が分からないと挫折しやすいと思うんだよね

    https://bodymakeup.jp/calorie-consumption-calculation

    ここで1日の消費カロリーがわかるし、基礎知識が書いてあるよ。一度読んでみて。

    食べたカロリーはあすけんというアプリがオススメ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ