切実です。心療内科なかなか合う薬出してもらえない。

  • なんでも
    • 17
    • 高見ダム
      18/05/30 18:11:49

    >>11え?!そうなんですか、ありがとうございます。
    そこは心療内科のみです。
    精神科と心療内科の細かい違いが分かりませんでした。

    担当がちょいワル親父風な派手目の男性医ですが、
    なんか母親の微妙な大変さや環境は理解できずに話してる感じがして…。

    家事なんかやらなきゃいいとか、ママ友なんかつきあわなきゃいいとか、行事なんかやらなくていいとか、みんなに鬱だからと言えと毎回怒られて、

    やっちゃうからダメなんだと怒られましたが、
    現実それが出来たら心療内科行かなくて済むし楽なんだけど…と思いました。


    心療内科ってこんな感じなのかなー。と思いながら質問しました。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ