昔のこと引きずりすぎですか?

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/05/30 17:46:04

母子家庭で我が子は、勉強出来ないことや友だちが出来ないこと、など学校に相談に行く機会が多かったけど、うちは母子家庭だったから自分ひとりで行かなくてはいかなかった。
旦那さんがいる人は、一緒に旦那さんも行ってくれるだろうに、私はいつもひとりだった。
それが未だに思い出すと涙が出る。
悲しくなる。
我が子が高学年になった時に再婚しましたが、旦那は全く育児をしたことがないし
年も若かったから育児で悩んでも相談できなかったし、子育てしてない人だから子供のことも気持もわからない。
卒業式や入学式もみんな旦那さん来てるのに
うちはいつも私だけだったから惨めだった。
それを思い出すたび涙が出る。
まだまだ悲しく癒えない。
我が子は、父親に捨てられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 18:29:51

    みんな旦那さんいる人は行事も懇談会も旦那さんも来てくれるんじゃないの?
    わたしはいつも誰も力になってくれなくて大変だったし悲しかった。今も悲しく癒えない。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 18:46:33

    >>12私はかなり苦労して育てた。娘は新しい父親にも懐き幸せだよ!
    それに勉強も出来ない友達も出来ないでいつもいつも悩んで苦労させられた。いじめにあった時も私はひとりで学校へ行って相談してたのに。

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 18:48:40

    思い出すと涙が出るのはおかしいの?悩んで悩んで旦那に話しても聞いてくれない、鬱陶しいって言われたの。お前の育て方が悪い育ちが悪いって。

    • 0
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 18:54:34

    >>15腰婆って誰ですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ