昔のこと引きずりすぎですか?

  • なんでも
    • 9
    • 井川ダム
      18/05/30 18:17:11

    私も子供が中学入るまで母子で行事は1人だったけど悲観した事ないけどなぁ。
    子供には申し訳ないとは思ったけど、DV旦那といると子供の命も危険だし。
    運動会も1人で全力で応援してましたよ。
    再婚後は主人が参観等も休みを取ってくれて参加してくれる子煩悩だから有難い、嬉しいとは思いますし、子供も親父が来るの?緊張する!と言いつつ喜んでますが仮に一人参加でもこれまでと変わらずに子供の行事には全力で参加しますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ