あんたらに野村将希の気持ちわかるか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 17:00:38

    誰だっけ?
    俳優だっけ?

    • 0
    • 18/05/30 17:02:34

    単に好きになった人が元男だったってだけでしょ?
    何故色々言われるのか分からない。子供要らないなら元男でも別に困る事ないし。

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 17:02:34

    水戸黄門の猿飛役の人。

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/30 17:03:27

    >>1そう、水戸黄門の飛猿だよ。

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 17:03:29

    きもーい

    • 0
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 17:03:45

    よりによってロバとは

    • 1
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/05/30 17:04:35

    >>2えーー!

    • 1
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 17:05:30

    私も本心は嫌だな。別れたらラッキーって思うかも。

    • 4
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/05/30 17:06:12

    私ならもう寝込むレベルだな。

    • 5
    • 18/05/30 17:07:11

    >>6
    驢馬?驢馬に似てるよね

    • 0
    • 18/05/30 17:07:42

    >>2
    自分の子でも冷静にそう言える?正直無理だよ。

    • 2
    • 18/05/30 17:07:53

    正直言って嫌だ。交際を止めはしないけど早く別れろと祈る。IVANがテレビで惚気ける度に、うるさい黙れと思う。正直ね。

    • 7
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 17:08:40

    どうでもいいんだけど、主は関西人?あんたらって言い方ほんときらい

    • 3
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:09:10

    あんたらって言われてもね…
    私もおばちゃんだから名前も顔も分かるけどもうちょっと言い方ないの?

    • 0
    • 18/05/30 17:10:51

    >>11
    言えるよ。息子の人生に口出しする必要もない。好きな人と付き合えば良い。私の義理の弟ゲイだし恋愛話するけど男女の恋愛とさほど変わらないと思ってる。

    • 1
    • 18/05/30 17:13:48

    >>15
    ご立派です。差別してるつもりはなくても自分の子となると…

    • 3
    • 18/05/30 18:00:45

    親の気持ちはわかるよ、でも本人が幸せなら仕方ない。孫が拝めないのは残念だけど、それもその子の人生だもんね。結婚しても孫が拝めないこともあるし、異性と結婚しても、なんだかんだで別れることもある。その時、真剣に相手に向き合ってれば文句は言わないわ。

    • 0
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 18:03:06

    結局はゲイってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ