工場のライン作業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 22:59:41

    とにかくババアどもがうるさい

    • 5
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/06 22:56:14

    >>6
    工場じゃないけど
    某ファーストフード店で働いてた時は
    月一で検便してた

    • 1
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 23:34:20

    食品って検便よくやるのかな?

    • 1
    • 18/06/05 23:33:12

    仕事はおぼえたら楽だと思う。
    いい人もいたりする。
    でも必ず長年勤めてるボスみたいな …めんどくさい人がいる。

    • 6
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/06/05 23:30:59

    仕事は楽。でもやけに偉そうなおばさんがいる。

    • 5
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 23:29:02

    最悪だよー二度とやらないw
    セブンのざるそば工場!

    • 2
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/05 23:27:57

    食品関係うんぬんじゃなくて
    工場のラインとか人間関係が
    本当に面倒ってよく聞くよ。
    長く務めてるおばちゃん達が1番厄介。
    でも、中には
    周りも良い人ばかりで楽しく仕事してるって
    いう人もいる。

    作業は単純なことだから楽だけどね。

    もし、入るなら
    念の為、人間関係は覚悟してた方が良いかも!

    • 4
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 21:55:23

    やめとけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ