働かせられてる主婦の人って

  • なんでも
    • 1018
    • 匿名
      18/05/31 17:12:32

    中には働いて保育園ぶち込みたい人とか
    会社で意気がって働きたい変わり者や。
    いるんじゃない?
    専業を馬鹿にしたりする人いるけどさ、
    可哀想っていつも読んでる
    結婚してずっと専業だわ。
    暇なんかないよ、家族のため、好きなことしてるんだから。
    働きに出たらここにいるような意地悪ババアにいじめられるだけでなんも楽しくないわ笑。そこまでして金いりません。

    だいたい収入あれば結局使っているでしょ?、できの悪い子供に何万もお稽古につかい
    バカみたい。って思ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ