皆さんはいくらのバッグを使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 08:34:25

    3000円のリュック
    貰い物のバッグ(いちまんじゃくくらい?)

    • 0
    • 18/06/01 07:20:55

    1900円のハンドバッグ
    旅行とか遠出するときは1900円のリュック

    • 0
    • 18/06/01 07:11:38

    普段は1万以内~3万のバック。
    高級ブランドじゃなくてZOZOとかのお手頃ブランドのバック使ってる。


    • 0
    • 18/06/01 06:19:14

    >>112
    私も同じ!
    お出掛けはヴィトン(確か30万程)
    買い物は1900円の汚れたら
    捨てればいっかみたいなの

    • 0
    • 18/06/01 06:12:13

    >>120
    そうだね
    1000万の頃はブランド買えなかったかも
    買える様になったのは2000万超えたあたりかな

    • 0
    • 18/06/01 06:00:46

    >>100
    年収1千万じゃ、そんなにブランドバッグ買えないよ。
    普段使いは4000円くらいのショルダー
    出かけるときはロンシャンのナイロントート、マニプリのスカーフバッグ、マークバイジェイコブスのリュック2~4万くらいだったかな。

    • 0
    • 18/06/01 05:52:28

    うるさい

    • 1
    • 18/06/01 05:50:58

    >>100
    こういうやつ一番貧乏で恥ずかしい

    • 0
    • 18/06/01 04:24:00

    ちなみに私はよそ行きでも数万円以上出さない。ハイブランドが似合う場所に場所にそもそも縁がないし、私自身が似合わない。笑

    • 3
    • 18/06/01 04:21:00

    純粋にすごい。年齢相応の品物選びというかもはや階級(?)の違いな気がして来た。上流階級の人は◯十万以上みたいな。

    高級時計もだけど、ある程度の額超えたら平民や素人には質の違いわかんないもん。値札の数字や解説は読めるけどさ。材料が希少とか、手縫いとか、大量生産してないとかも言われないとわからないし、30万と40万の似たようなバッグに10万円分の違いが見出せるかと言ったら…?

    • 0
    • 18/06/01 01:22:47

    服飾を学んで好きなこともあり、散々オシャレには金を使ってきた。

    バッグはたくさんあるけど富豪じゃないから自分用の一番高価なバッグは50万くらいのやつ。年齢も年齢なのでTPOで恥ずかしく無いように。
    その他20~30万のものが2コ。
    それ以下のバッグはゴロゴロある。

    行く場所とかで使い分けてるかもだけど断捨離した方が良いことはわかっています。一つ思うのは、バーキンレベルは資産になると思うんだ。

    • 0
    • 18/06/01 01:17:57

    1990円。もう5年ぐらい使ってるかも。
    はげてきちゃって、旦那がブランド物のバッグプレゼントしてくれたけど、もったいなくて使えない。

    • 1
    • 18/06/01 01:16:06

    >>109
    凄くわかる。
    旦那はブランド好きだから革の素材が~とか言ってるけど安い革でも見た目一緒じゃんとか思っちゃう。

    • 1
    • 18/06/01 01:13:23

    お出かけするときは35万 ヴィトン
    買い物行く時とかは1000円のハンドバッグ

    • 1
    • 18/06/01 00:39:13

    お出かけお仕事はステラマッカートニーのファラベラかセリーヌのトリオ。
    公園はmarimekkoのリュック。
    スーパーはマークスアンドウェブのトート

    • 1
    • 18/06/01 00:30:58

    今買おうか迷っている、レザーのラルフローレンのバッグ。
    どう思う?

    • 0
    • 18/06/01 00:19:13

    >>105
    いやあ私もハイブランドに興味ないからバッグに10万とか20万とかわからない次元です。

    • 0
    • 108
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 00:14:04

    普段は手作りのマリメッコ。
    旦那とのお出かけの時だけは旦那が買ってくれたハイブランド。
    普段ブランドバッグは一切使わない。
    買ってくれた旦那には申し訳ないけど。

    • 1
    • 18/06/01 00:13:27

    >>50
    このコピペ、色んなところで見ますよ。当然トピ違いで浮いてるの。変な人に執着されてしまいましたね。なんでこのレスにこだわるんだろ

    • 0
    • 18/06/01 00:12:06

    子供が小さいので、ブランドでも革よりキャンパス生地のものを使ってる

    • 0
    • 18/06/01 00:10:28

    1万円以上するバッグ買った経験ない。
    ファッションやお洒落に無頓着だから、中学生の頃から服装や持ち物変わっていない。

    今こうして書くと自分って相当痛い人間だよね(笑)
    だからって自分がどんな服装が似合うのかが全くわからない。
    誰か、コーディネーターになってほしい!

    • 0
    • 18/06/01 00:08:26

    >>100
    稼いでるのは主人なのだから、ハイブランドぽんぽん買うより家族で毎週外食した方が良くない?
    バッグは飽きたり流行りもあるから、1万くらいのを気分で買い換える方が私には合ってるだけよ。

    • 0
    • 18/06/01 00:06:50

    高いの買っても出番が無いや(笑)
    結局使うのは数千円のトートバッグばっかりに。。

    • 1
    • 18/06/01 00:04:09

    一番使用頻度が高いのは、5万しないくらいのフルラのバッグを何種類か使い分けてる。

    一人でお出掛けのときは、10万くらいのブランドバッグも使うけど、スーパーなら私も付録のエコバッグのみの場合が多いかな。

    • 1
    • 18/06/01 00:02:53

    8万のプラダのカナパ
    ちょっとセールで安かったので思いきって。
    10年は使うから元は取れるかな?( ;∀;)

    • 1
    • 18/06/01 00:02:29

    ママスタには年収1000万以上がゴロゴロいるはずなのにみんな安物ばっかりなんだね

    • 2
    • 18/06/01 00:02:24

    5600

    • 0
    • 18/06/01 00:01:15

    色々だけど2~3万の普段使いのと
    多分10万以上のディオールのバッグいくつかを
    お出かけ用に使い分けてる。

    • 0
    • 18/05/31 23:58:37

    仕事に行くときはヴィトンの14万くらいのやつ
    出かけるときはボッテガヴェネタの20万くらいのか、グッチの13万または21万のやつ
    近所はクロエの14万

    • 0
    • 18/05/31 06:45:26

    普段使ってるのは2~3千円のトートバッグ。

    • 1
    • 95
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 06:44:09

    どれも2万から4万くらいの
    今使っているのは夏物でビーズの4万くらいの

    • 1
    • 18/05/31 06:38:42

    子供とスーパーや公園は無印の3000円くらいのトート
    お出かけやランチとかはSaint Laurentの13万のやつと27万のやつとCHANEL26万のやつを気分で。

    • 0
    • 18/05/30 20:52:25

    値段忘れたけど2万しないくらいのばっかり。
    ロンハーマンとwtwのトートバッグ。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 20:47:08

    子供とスーパーや公園は無印の3000円くらいのトート
    お出かけやランチとかはSaint Laurentの13万のやつと27万のやつとCHANEL26万のやつを気分で。

    • 0
    • 18/05/30 20:35:49

    2000円
    私もワールド

    • 0
    • 18/05/30 20:30:39

    ワールド系列のお店で3,000円~5,000円くらいの買ってる。

    • 0
    • 18/05/30 20:12:39

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 1
    • 18/05/30 18:22:10

    雑貨で買った3500円の大きいトートバッグと
    五年前にOZOCで買ったシンプルな黒のトートバッグ五千円

    • 1
    • 18/05/30 18:19:46

    32000です。

    • 0
    • 85
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 18:19:15

    >>78

    え!

    • 4
    • 18/05/30 18:14:50

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 0
    • 83
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 18:03:34

    ラシットの斜め掛け
    雑誌の付録
    雑貨屋で買った1500円のミニトート

    • 0
    • 82
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 18:02:59

    ヴィトンのトート15万くらい
    小心者だから雨の日は2000円のトート笑

    • 0
    • 81
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 18:01:23

    安物ばっかり使ってるよ。グローバルワークの4000円くらいのリュック
    ZARAの3980円ショルダー
    チャンピオンの3000円トートを使ってる。
    歳だから高いの使いたいけど貧乏だからなぁ…

    • 0
    • 80
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 17:56:00

    >>75
    どなたか分からないけど、皆さんが迷惑なのでやめて下さい。

    • 0
    • 18/05/30 17:53:32

    >>75 いろんなトピにコピー貼るのやめてよ

    • 0
    • 78
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 17:50:17

    >>76
    なんで「やつ」って言い方をするの?
    下品だよ。

    • 0
    • 77
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 17:49:58

    大学生のころ買った本革のショルダーをずっと使ってる。確か39000円くらいだった。

    あとはどこで買ったかも覚えてない3000円くらいのリュックと、独身のころ友達から誕生日にもらったミニトート。イニシャル入ってる、たぶん有名なやつ(笑)

    • 0
    • 76
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 17:43:45

    今はセールで40パーオフで買えた4000円のカゴバッグ。
    あとのやつも五千円以内のやつを2、3個を服装や荷物によりかえてるかな。
    高いの買えない。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ