いちご食べれたら食べてねって置き手紙したらいちご食べてあって刺身残してあった。

  • なんでも
    • 131
    • 金山ダム
      18/05/30 16:43:00

    物事の優先順位や言葉の意味が解らない旦那なんだ。
    とわかって良かったね。

    ただ 食べられたら が、全部だと思う様な書き方だとも思うけどね。
    イチゴの事しかメモにないし。
    でもこの状況なら、夕食の後に食べられたらイチゴを食べる。ってわかるもの。
    主のメモの書き方も不親切だったんだろうけど、旦那にも「自分が正しいと思うな」と、状況判断しろ、と言いたいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ