正直なところSNSで見え張ってる人いる?

  • なんでも
    • 7
    • 弥栄ダム
      18/05/30 14:03:29

    逆に等身大発表するためにSNSする?

    今日のご飯はモヤシ丼~とか発信する人は
    金持ってる発信したら「貯金しろ」とか「栄養バランス考えろよ」とか言われる。
    金持ちが100均愛用記事ばかりだったら
    「実は貧乏」とか、「金あるんだから使えよ」とか言われる。

    続ければ続けるほど
    イメージを守るために本当の自分とは少し違っててもそう発信しなきゃならなくなると思う。
    「私のキャラは○○だから」って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ