電車で変な奴がいて

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/30 13:38:43

知的障害で女の子とかにぴったりくっついて、
ニヤニヤして気持ち悪い奴がいて私にも纏わり付いてきたから、
思わずカバンで思いっきりブン殴ってやったけど、
良いよね?
保護者無し、1人で電車にのっていつも女の子狙うやつでさ、
身体をくっつけてくるからワイセツだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 20:21:32

    >>72
    親は子供が可愛いから微笑んでるけど、
    おかしいよね。
    私なら真顔で離してって言うよ。
    言っても聞かないなら、親に真顔で離すように言うよ。
    それでも聞かないなら申し訳ないけど、思いっきり振りほどくね。
    それでもダメなら警察呼ぶね。

    • 1
    • 18/05/30 20:16:38

    >>71
    ありがとう。
    昔よく痴漢されて周りに助けを求めても何もしてくれなかった。
    助けて下さいって言っても、男どもはオロオロするだけ。
    だから自分の身は自分で守るってその時思ったね。
    過剰防衛なんて、そんなの先に手を出してきた奴が悪い。

    • 2
    • 18/05/30 16:07:42

    職場に知的障害のある男性と年老いた両親で来るお客さんがいるの。
    1度、突然腕を掴まれて離してくれなくて。
    両親は微笑んで見ているだけ。
    その男性は私の腕時計が見たいだけだったみたいなんだけど、私は訳分からなく怖くて。
    社員が気づいて助けてくれたけど。
    お客さんだから手を払い除ける事もできなかった。
    あれが、主と同じで電車での出来事なら手を払い除けていたと思う。
    自己防衛は必要だよね。

    • 3
    • 71
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 15:40:07

    私もそういう人遭遇したことあるわ…
    その時はベタベタされてた女の人が自分で
    やめてくださいって言ってたけどその直後
    電車のドアに自分で頭ぶつけながら奇声あげてて
    本当に怖かった…主はすごいよ…

    • 1
    • 18/05/30 15:03:44

    >>68
    そうだね次やってきたら、
    首根っこ捕まえて、引きずり出して警察に突き出すね。
    その前に誰かワイセツな事やられてたら、
    証拠の動画撮っておこう。(その子が可哀想だけど)

    • 1
    • 18/05/30 15:00:27

    >>67
    もうはいはいあんたはブス川だよ!

    • 1
    • 18/05/30 14:55:37

    >>64
    正義感は強いんだね!
    主は偉いと思うよ!
    警察に突き出したらよかったと思う

    殴られて止めればそれでいいけど変態は別の所でまたやるよ。



    主もあまり無茶苦茶はしないで次は駅員に言った方がいいよ。
    相手が刃物を持ってないとも限らないから

    • 4
    • 18/05/30 14:52:43

    >>55
    ブスこそ動け!って書くからでしょ。
    自分は美人だからって人を貶すなよ。

    • 0
    • 18/05/30 14:51:45

    >>56
    ありがとう。
    そうだね名前わかんないけど、それとなく特徴言ってみようかね。
    でもさ、親は知らないでは済まされないよね。
    わいせつ罪だよ。

    • 4
    • 18/05/30 14:47:53

    >>63
    ホラホラこういう保護者がいるから困るんだよ。
    野放しにすんなよ!

    • 2
    • 18/05/30 14:46:43

    >>54
    ありがとう。
    昔痴漢にあった時もカバンでブン殴ってたから、
    そいつは健常者だったけどね。
    一応護身術はわきまえてるよ。
    でも、あきらかにでかい奴は逃げるかなw

    • 2
    • 18/05/30 14:46:07

    >>60クズ

    • 0
    • 18/05/30 14:45:51

    >>60クズ

    • 0
    • 18/05/30 14:44:08

    >>59
    ビビって違う車両に行ったよ。
    いつもいつも女の子たち追い詰められて可哀想なんだよ。
    たぶんもう来ないかもね。わたしには。

    • 2
    • 18/05/30 14:41:56

    >>57
    あんたがね。

    • 4
    • 59
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 14:41:55

    そのあとその男はどうしたの?逃げて行った?
    賛否両論あるかもしれないが、自分の娘がされてると思えば主のやったことは正義かな。

    • 8
    • 18/05/30 14:40:20

    >>46
    そうだね。言ってもあんまりどうかなーって思ってる。
    女の子のためにも言ってみようかな。

    • 0
    • 18/05/30 14:39:17

    性格がひねくれてますね

    • 1
    • 56
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 14:39:03

    施設実習で数週間働いたけどさ、
    逆上して暴れてるの見たら、今回は何事もなくて良かったと思うよ。
    女でも容赦なくぶちのめすまでやるよ。
    男性職員3人がかりで取り押さえてたもん。
    一人で電車に乗るなら軽度か、問題行動起こしてるのに職員も親も気づいてないんだと思う。親がいたら大人しくしているのかも。
    施設に電話するといいよ。

    • 7
    • 18/05/30 14:37:22

    >>44
    自分が同じような目にあってみたらどう?
    同じこと言えるかな?
    痴漢されてもそのままなんだ。
    性格ブスと言われようが、自分の身を守ったんだから。
    周りは見て見ぬふりだよ。

    • 6
    • 18/05/30 14:34:47

    主、気をつけてね。あいつらリミッター外れてるから。野生のゴリラを相手にしてるようなものだよ。感情の赴くままに行動してるから。とことんスルーしときな。

    • 6
    • 18/05/30 14:34:42

    早く支援施設に電話!

    • 0
    • 52
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 14:34:23

    >>50吹いたw

    • 0
    • 18/05/30 14:34:07

    >>39
    今の時代関わりたくないて人もいるし…
    殴ったら殴った人が悪いていう時代だからね!
    障害持ちは特に…

    • 1
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 14:33:39

    カバンでぶん殴るってコントだね、w

    • 1
    • 18/05/30 14:33:07

    >>42
    ありがとう。

    • 0
    • 48
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 14:32:59

    >>43
    いや、ブン殴らなくても
    女の子は守れるでしょうよ

    • 0
    • 18/05/30 14:32:30

    >>41
    ありがとうね。
    そこらへんは覚悟の上だよ。
    こっちだって精神的苦痛を訴えるし、
    野放しの親が一番悪いよ。
    知らないじゃ済まさない。

    • 3
    • 18/05/30 14:32:10

    主は正義感が強いんだね。
    でも相手が逆上してくる可能性もあるから心配だよ。
    駅員に相談してみたらどうだろうか?

    • 2
    • 18/05/30 14:31:19

    気持ち悪いし怖いね。どうにかならないもんかね、そういう人って。
    ガラガラとかなら移動できるけど、人が多い時とか遭遇したら怖いね。
    痴漢って通報したくなるね

    • 0
    • 18/05/30 14:30:05

    >>36
    主は性格ブス!
    見た目が美しくても中身がブスだと残念

    • 1
    • 18/05/30 14:29:21

    >>37
    だから手を出してないって。
    カバンが当たったて言えば済む。
    何とでもなるわ。
    アンタは困ってる女の子がいたら見て見ぬふりなんだ。
    口だけのやつは黙ってろよ。

    • 3
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 14:28:47

    怖いし気持ち悪い。主、何もやり返されなくてよかったね

    • 2
    • 18/05/30 14:28:32

    >>31
    怪我させたら過剰防衛ってなるかもよ。
    主が罪に問われない事を願う!

    主の気持ちは分かるけど、素手で殴らなくてもカバンは時にして武器にもなる。
    相手が悪くても、もし相手が大怪我なんてしたら大変だよ。
    その時は駅員に突き出すのが一番!
    周りに助けを求める事も忘れないでね

    • 0
    • 18/05/30 14:28:15

    >>36え?ブスは被害にあわないんでしょ?被害者が動かなきゃ何も変わらないじゃん。

    • 0
    • 18/05/30 14:26:56

    >>30
    そうなんだよ。
    女の子の腹さして快感得てる様な奴もおるじゃん。
    そいつが乗る電車女の子たちすっごく可哀想なんだよ。
    つけまわされてるし、男はただ見てるだけで、
    知的障害だから何も言えないって感じで見て見ぬふりだよ。
    それでもいいんかい?

    • 3
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 14:25:15

    ケガさせない程度にやるなら仕方ないと思う。
    通ってる施設分かってるなら、そういうところに通報するのもありだよ。
    警察に行っても相手されないかもしれないけど、耳に入れておく必要はあると思うなー。

    • 2
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 14:23:30

    ウケる
    主が犯罪者

    • 1
    • 18/05/30 14:23:22

    >>34
    ブスこそ動けよ。

    • 1
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 14:22:12

    >>33
    主は美人なんだねw

    • 0
    • 18/05/30 14:22:07

    >>32私関係ないしブスだしw

    • 0
    • 18/05/30 14:20:32

    >>27
    そいつ若い子とか顔で選んでるっぽいんだよね。
    ブスは素通りしてたから、ご期待に添えず。

    • 1
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 14:19:28

    >>24誰かがって言うならお前が動けよw

    • 1
    • 18/05/30 14:19:00

    >>25
    手は出してないよ。
    カバンだからね。
    何とでも言えるし、女子供狙う事件が多い中、
    やられっぱなしで黙っとけとでも言うの?
    自分の身は自分で守らないと。
    障害者でも健常者でも同じじゃん。

    • 5
    • 30
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 14:18:30

    良くやった!と言いたいところだけど、万が一主が悪くなるとつまらないよ。
    キ○ガイ無罪だからね…
    本当に放牧やめてほしい。
    何かあったら障害を盾に逃げるくせに、自分の都合で差別差別言うんだよね。
    差別なくしたいなら優遇もなくしたらいいのに。

    • 8
    • 18/05/30 14:15:47

    その人が通ってる場所分かってるならそこに連絡。
    1人で乗らせるなって言うしかない

    • 1
    • 18/05/30 14:15:41

    >>23
    地域の自立支援所だよ。

    • 0
    • 18/05/30 14:14:48

    凄い不細工なおばさんが凄い不細工な顔してる怒って鞄で殴ってたの見たことあるけどその人かなぁ?高校生がそのばばあ見て引いてた

    • 2
    • 18/05/30 14:13:54

    >>24
    オイオイ!
    一言余計だわw

    • 0
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 14:13:15

    病院とかの話はよくわかんないや。
    警察に連絡したら?
    殴って怪我でもしたらとか思わないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ