太るのって本当に簡単だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 20:01:31

    >>62
    私も体重そのままの下半身につく。
    62さんと違うのは、妊娠出産で5キロ増えた~。
    でも、30キロ台だったから5キロ増えても体重だけみれば痩せてるほうなのかな…

    旦那は太りやすい体質なのか、結婚してから18キロ位増えてる。どうやったらそんなに増えるのか、謎。

    • 1
    • 18/05/30 19:58:21

    >>52
    私超デブだけど、バイキングやビュッフェは好きじゃない。すぐに胸いっぱいになっちゃう。

    • 0
    • 18/05/30 19:51:50

    私太らない体質だよ。高校から体重ほぼ変わらない。旦那も引くくらいかなり暴飲暴食してるけどね。
    妊娠で10キロ以上増えても産んで1ヶ月くらいで戻る。ただし、体重だけ。
    体型は全然違う(笑)

    • 0
    • 61
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 19:48:12

    >>52
    うちの旦那もそれ。
    旅行行ってホテルの朝食がバイキングだのビュッフェだの、見るだけで、うわ~~(~_~;)って感じだと。
    素泊まりで良いくらいだけど家族に合わせてるって感じ。
    私なんか朝からいくらでも食べられるよ!

    • 0
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 19:42:57

    150で36キロだったのに妊娠出産して、暴飲暴食してたら56キロまで増えた。
    ダイエット開始したけど、独身の頃より明らかに痩せにくい。
    10キロ落としたいけど相当努力しないとダメかも。

    • 0
    • 18/05/30 19:42:14

    >>49
    同じ感じかな?今37だけどまだ太らない
    でも脂肪が柔らかくなった気はする
    若い頃とは何かが違う

    • 0
    • 58
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 19:41:36

    20代の時と同じような生活をしてたら、48から68まで太った…
    人生で一番のデブ期だよ。
    30代甘くみてたわ笑

    • 2
    • 57
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/30 19:39:36

    40すぎたら色んなところ肉つくよ
    体重はそんなに変わらないんだけどね、、

    • 0
    • 18/05/30 19:37:21

    >>20
    お腹お尻太ももの裏おっぱいまで肉割れできました。
    もはや妖怪

    • 2
    • 18/05/30 17:43:50

    肥れない…

    • 0
    • 54
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 17:22:34

    >>48
    なに食べた?

    • 0
    • 18/05/30 16:38:54

    あかん。5キロ増えてるわ。

    • 0
    • 18/05/30 16:35:28

    前の会社にガリガリな男が居たんだけど、食べ物が沢山あるとプレッシャーに感じるみたい
    ガリガリは食べ物沢山ある!どれ食べようかなって考えじゃないんだなと思った

    • 1
    • 18/05/30 16:32:53

    秒だよ秒

    • 2
    • 50
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 16:20:31

    食べても食べても太れな~い!
    とか言ってた私よ。
    カムバック!!!

    • 4
    • 18/05/30 16:08:39

    >>13

    わかる!
    私はずっと成長止まってから47、48キロとかだった。勿論ダイエットして40前半になったり一時的に太って50キロとかあるけど、妊娠してもすぐ戻った。
    異常なことしない限り太らないし、でも痩せもしない...痩せた時は生理止まったしね
    ベスト体重なんだと思っていたが30超えてジワジワと増え出したよ(笑)

    • 0
    • 48
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 15:50:10

    先月1ヶ月で4㎏太ってた。自分にもビックリしたよ。

    • 1
    • 18/05/30 15:46:02

    3週間かけて1.5キロ痩せて1日ちょっと食べ過ぎたら一キロ戻る。
    残酷すぎる

    • 7
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 15:45:44

    私は食に欲がないから食べなくていいなら32とか簡単に拒食症になれそう。
    太らないと頬はこけるしいい事ない。
    太りやすいのも悩むと思うけど、痩せやすいのもかなり悩むよ。

    • 0
    • 18/05/30 15:44:16

    若い時はどんなに暴飲暴食しても太らなかったけど30過ぎてからは本当に簡単に太れる(笑)

    • 3
    • 18/05/30 15:38:32

    本当だよね。だから太らないようにちゃんと食欲を抑えてる。
    加齢で痩せにくくなったから、食べるのを少なくしてるよ。よってデブって意識低いから嫌い。

    • 0
    • 43
    • ロッテルダム
    • 18/05/30 15:35:49

    子供産む前43キロが通常だったのに48キロが通常になってる
    相変わらず貧乳なのに尻、太ももにばっかり肉つく

    • 1
    • 18/05/30 15:31:59

    >>41
    ホホホ仲がよろしいですな。

    • 0
    • 18/05/30 15:29:57

    >>31
    そんなご主人羨ましいわ。
    夕飯食べて少ししたら「いくぞ!」って運動連れ出され
    朝起きて顔洗ったら「いくぞ!」って運動連れ出され
    ご飯食べてると米多いぞって減らされる…
    一年で15キロ痩せたけど思う存分食いたい。

    • 4
    • 18/05/30 15:27:14

    3日で3キロ太った。戻らない…

    • 3
    • 18/05/30 15:26:32

    傷の舐め合いはここですか?
    90キロが通ります。

    • 8
    • 18/05/30 15:22:30

    >>30
    アラ!良トピ、お仲間嬉しい。
    なーんて言ってたらダメね!
    お互い頑張りましょー。

    ダイエットカテに体重だけ記録しようかしら

    • 0
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 15:22:03

    今日昼ごはんにカレー、せんべい、ゼリー3つ(大きいカップ)、ヨーグルト、食パン2枚食べたよ
    生理前だわ

    • 1
    • 36
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 15:20:46

    私も、2日で5キロは太れる(^O^)
    毎週土日暴食で、平均3キロは太る!笑

    月~金で体重戻すの繰り返し(^O^)

    • 3
    • 18/05/30 15:12:24

    30近くなった時からどんどん太ってきて見事なオバチャン体型になってきた。
    二十歳の時より10キロぐらいデカくなったわ。
    なんで美味しいものはカロリー高いんだろうね。ダイエットも続かないし自分に甘くてブクブク太る。

    • 5
    • 18/05/30 15:11:51

    妊娠中に15キロ太って、7キロしかもどらなかった。

    • 1
    • 33
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 15:08:10

    15キロ太ったわ。

    • 0
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 15:05:51

    本当だよね?3キロ太るのなんてあっという間なのに1キロ落とすのに1週間辛い思いする…

    • 3
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 15:01:59

    最近毎晩ごはん山盛り二杯食べてたら、夫に「俺生産者の気持ちが分かった!養豚の!可愛いね。いっぱい食べてねーって思う」って言われた。

    • 9
    • 18/05/30 15:01:53

    >>14
    お仲間だわ(笑)ほぼ同じくらい。
    頑張ろ~。

    • 0
    • 18/05/30 15:01:50

    わかります。泣

    • 1
    • 18/05/30 15:01:33

    胃袋小さくなったから全然太れない
    もっとムチりたいのに。

    • 1
    • 18/05/30 14:59:03

    >>6ダイエットしてもまったく落ちなくなったよ。

    • 3
    • 18/05/30 14:23:39

    太れる人がうらやましいとは思わないけど、私は太れない

    • 3
    • 18/05/30 14:21:43

    私もすぐに太る。気にしてたけど最近お腹コロコロしてきた。

    • 1
    • 18/05/30 14:15:49

    太るのも大変じゃない?(笑)そんなに食べたくない

    • 0
    • 23
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 13:52:25

    とても簡単です。

    • 4
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 13:36:40

    >>19
    お願いします!

    • 1
    • 18/05/30 13:35:32

    そんなにお腹すかないなぁ。
    太ったことないよ。

    • 0
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 13:34:55

    >>19
    妊娠線とか肉割れは出来なかった?
    長生きして!笑

    • 0
    • 18/05/30 13:33:49

    >>18
    写真見せてさしあげたい

    • 0
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 13:33:02

    >>16
    波がすごい!
    ちょっと笑えてしまった

    • 1
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 13:15:23

    わかるー。ダイエットで5キロ苦労して痩せたのに、痩せたから調子にのったら、簡単に7キロ太ったわ(泣)
    痩せたご褒美はダメだね。止まらなくなる。

    • 0
    • 18/05/30 13:14:31

    どれだけ食べても53が限界だったのに
    妊娠したら70前後まで行った
    出産したら45まで減った
    早死にしそう

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ