上手くいってる夫婦ってさ、この組み合わせだから上手くいくんだなって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/30 12:45:48

    デブスとガリガリブサイク

    • 0
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/05/30 12:45:57

    似ていないタイプの方が上手く行くと聞くね。

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 12:46:32

    内面まで分からん

    • 2
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 12:49:32

    奥さんが長い手綱を握ってる。
    旦那はそれに気づいてないし苦痛も感じてない。ちょっとテクニックは必要。うちはこれ。結婚して17年目すごく仲良しだよ。

    • 2
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/30 12:50:20

    美男美女ではないよね

    • 3
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/05/30 12:50:53

    >>4
    そのテクニック教えてー。もしくはブログ書いてください。見に行くから。

    • 0
    • 18/05/30 12:50:59

    >>5

    • 0
    • 18/05/30 12:52:13

    お互いの両親がうまくいってる夫婦はだいたいうまくいってる。
    デキ婚は除く。

    • 0
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/30 12:52:49

    >>8
    これはないな

    • 5
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 12:53:10

    うちまさにそう

    私じゃなかったら絶対離婚してるわ。わがまま放題の夫と、とにかく優しいわたし。

    • 0
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 12:53:14

    >>4そう言う妻の夫ってわかってると思う。結局こういうタイプって実権にぎってるの旦那の方。

    • 2
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/30 12:55:04

    >>8
    まあたしかに親が離婚してると子どもも離婚しやすいっていうね

    • 5
    • 18/05/30 12:55:59

    そうだと思う。
    だから結婚したんだろうし…

    • 1
    • 14
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/30 12:57:22

    結婚17年目、付き合って5年目の25の時にでき婚したけど、互いの愚痴を聴くようにしたら、上手くいってる。言いたいことも必ず言い合ってどうしたら解決するか解消されるまで二人でやったり。今でも仲良し、喧嘩もしなくなった。うちは両親でき婚ではないけど、離婚して旦那の方は両方亡くなってるわ。

    • 0
    • 18/05/30 12:58:20

    >>4勘違い思い込みおばさんww

    • 2
    • 18/05/30 12:59:17

    周りって聞いてるのに、何人か自分の家庭の話するの凄いね 笑

    • 8
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 12:59:33

    石橋を叩いて渡る夫
    ボロい吊り橋でも勢いで渡る私

    何かお互い丁度いい具合になってるよ

    • 0
    • 18/05/30 13:00:32

    >>16
    面白いよね、自分語り好きよね。

    • 3
    • 18/05/30 13:04:19

    レスっていない!

    • 0
    • 18/05/30 13:05:07

    対極的な二人

    大人しい人には良く喋るお調子者
    優柔不断な人には決断力のある人
    几帳面な人にはあんま気にしない人
    ネガティブな人にはポジティブな人
    綺麗な人には浮気の心配のない不細工な人

    とか
    えー?この人○○なのに、相手この人なの?
    って思う夫婦が意外に上手く行って幸せなパターン多いよ

    • 4
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 13:05:13

    慎重几帳面で口うるさい私とのほほんと怒ることも反発もしない旦那
    喧嘩にならずその場だけ。この旦那じゃなかったら離婚してるかも。

    • 1
    • 18/05/30 13:06:40

    旦那が大人しい
    奥さんが怖い

    • 3
    • 18/05/30 13:06:53

    わかる!何か似てない?血もつながつてないのに

    • 0
    • 24
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 13:10:43

    旦那さんがガリガリで大人しくて奥さんは肥満で口うるさいスピーカーさん

    バランスとれてるよね!

    • 3
    • 18/05/30 13:12:08

    友達夫婦はのんびり夫とチャキチャキ妻で上手くいってると思う
    一見尻に敷かれてそうだけど、実は夫がうまく転がしてる感じで微笑ましい

    あと、お喋りな妻と無口な夫って夫婦も見てると仲良くて楽しそう
    同じような組合わせでも不仲な夫婦はいるだろうから、周りからは分からない相性があるんだろうね

    • 4
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 13:13:39

    奥さんが大黒柱・旦那さんが尻にしかれてナヨナヨ系。
    ほらっあんた!とか言ってる家庭。あと親が離婚していない。

    • 1
    • 18/05/30 13:16:37

    似たもの夫婦だわ
    メンヘラ同士
    お互いしか貰い手絶対いない

    • 2
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 13:16:38

    交際期間5年、結婚14年目。旦那は無口に近い人で、私は喋りだしたら止まらないし時々変なことも言ったりする。口数を足して2で割ってちょうどいい感じ。仲良いです。子どもたちには、パパ面白くないとか言われてるけど。

    • 0
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 13:23:18

    旦那さんはクールな感じで奥さんが凄い明るい所。比較的にこの組み合わせが上手くいってる気がする。

    • 0
    • 18/05/30 13:27:17

    片方でしゃばりもう片方口下手。
    だから成り立ってるんだろうなぁ。とつくづく思う。

    • 1
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 13:32:12

    旦那さんお調子者の目立ちたがり
    奥さん真面目で控え目
    お互い自分の足りない部分を補い合っていて、仲良さそうよ。

    • 1
    • 18/05/30 13:34:50

    旦那も奥さんもお喋り
    似たもの夫婦なお隣さん。大嫌い

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 13:36:37

    やっぱりあるよね
    凄く厳しい旦那さんなのに奥さんそんなにストレスに感じてなかったり、仕方ないって思てたり
    すんごいボケてる奥さんなのに、何故か旦那さんはイライラしないとか(これは我が家)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ