女の子が欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:35:15

    >>26
    え?男の子のおもちゃ可愛くないじゃん。

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 23:51:41

    物扱いするなら産まないで

    • 1
    • 18/05/30 23:36:16

    >>11
    うん。そう思う 笑
    別に惹かれるものはないけどな~

    • 0
    • 18/05/30 22:29:03

    >>23娘と言ってもまだ赤ちゃんだけどね(笑
    息子は従姉からのお下がりがあったからほとんど服代かかってないのよー。娘はお下がり予定が無いから必然的にかかるかな(^^;)息子にはもちろんその分おもちゃを買ってあげてるよ!

    でも確かに女の子の服可愛くてお金かけたくなる(笑

    • 0
    • 18/05/30 22:24:22

    マザーウェイズ生地が悪すぎ。二度と買わない。

    • 0
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:22:36

    恐れるほどの熱望ぶりだと男の子産まれるよ~

    • 1
    • 18/05/30 22:19:42

    >>19
    男の子の服もおもちゃも可愛くないよねw
    やっぱ女の子の方にお金かけてる?

    • 1
    • 18/05/30 17:45:01

    私もそうだったけど生まれてみたら男の子も可愛いよ
    2人目が女の子だったから両方いるけど、どっちも可愛くて大好き

    • 2
    • 21
    • スターダム
    • 18/05/30 17:40:39

    うちは第1子の時絶対男の子が良かったけど女の子で、でも生まれてみたら可愛くて可愛くて。
    そして姉妹を望んでいたら次は男の子で、でも可愛くて可愛くて…
    どっちでも生まれたら可愛いよ

    • 5
    • 18/05/30 17:38:31

    >>19
    娘は着せ替え人形扱い(笑)

    • 0
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 17:24:14

    娘かわいいよー!
    メゾピとかシャーリーとかバーバリー着せてる
    でも息子も可愛いよ、内面が

    • 0
    • 18/05/30 17:21:29

    主、お前は母親になってはいけない

    • 4
    • 18/05/30 11:25:49

    んじゃ作らなきゃいいよ。

    • 4
    • 18/05/30 11:24:44

    大丈夫よ不細工な主そっくりな娘できるよ

    • 1
    • 18/05/30 11:09:33

    作らなきゃいい
    子供は着せかえ人形じゃない。

    • 2
    • 18/05/30 11:03:29

    男の子四人くらい産んでろよ

    • 1
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:59:32

    人形でも買いな

    • 0
    • 18/05/30 10:53:57

    私も主と同じだった(笑)
    サンリオ大好きで子供にはフリフリワンピ着せたいって昔から思ってた
    妊娠中のウォーキングコースは神社に行って女の子産まれますようにってお祈りしてたよ

    • 2
    • 18/05/30 10:50:40

    マザウェイズ見て絶対女の子じゃないと嫌だと思うのが不思議。

    • 6
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/30 10:50:19

    しまむらとかアベイルにありそうなデザイン

    • 1
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:49:43

    きっと主親もあなたみたいな女の子が産まれてショックだっだたろうよ

    • 2
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 10:49:21

    大好きな旦那との子だったらどちらでも可愛いよ

    • 1
    • 18/05/30 10:49:04

    一人目からそんな怖がらなくても!
    私も女の子希望だったけど生まれて見たら男の子で良かった~って思ってますよ。

    • 0
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 10:47:37

    マザウェイズ、ペラペラだから買わない...

    • 2
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/05/30 10:46:09

    ままごと育児みたいになりそう

    • 5
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/30 10:43:43

    私もずっと女の子欲しくて、エコーで先生より先にちんちん見つけた時はかなりショックだったよ(笑)だけど、産まれたらまぁ~可愛い!男の子も本当に可愛いよ!
    でもその気持ちが落ち着くまでは子供作らない方がいいかもね。

    • 1
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/30 10:43:36

    help me now by nushi!!

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 10:42:21

    女の養子もらえば?

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 10:40:56

    産まなきゃいいよ
    こんな考えなら絶対産まなくていい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ