ごめん、やっぱりレズビアンとか気持ち悪い

  • なんでも
    • 406
    • シロネコ
      18/06/03 02:53:55

    深夜はコメが少ない。
    色んな意見を見るといっぱいキモなってきた。
    レズホモが許容範囲かキモいかは、主観的な問題です。
    私の主観はレズは許容範囲、ホモはムリです。
    高校大学とあるスポーツ強豪校にいた。
    高校ではソフト、陸上、バレー部の全国出場メンバーやショートカットの子たちを見て、
    うっとりしてる同性はそこらにいっぱいいてそれが日常的でした。大学でも比率はちがうけど同じような光景を見た。女子は女子に憧れる。女同士は繋がりを持つ習性があります。この研究結果は多数ある。

    でもホモはムリ。BLもおっさんラ◯もムリです。
    本屋でBL物を見てる女の子、買う子は理解不能です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ