旦那から営みの誘い...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 10:07:14

    激しい下痢でお尻が痛いからあまり刺激したくない
    って言う

    • 10
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/30 10:07:30

    下からでいい旦那さんだね笑
    相手してあげなよー

    AVでも観て気分あげて!

    • 13
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:07:33

    やってあげたらいいのに。いつ乗り気になるの?

    • 9
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 10:07:40

    予告してやるものなのかね
    キモい

    • 18
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/30 10:08:30

    オナしてイク寸前で止めておいたら?

    • 5
    • 6
    • チクタク
    • 18/05/30 10:08:57

    事前に言われるのやだねww

    • 15
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 10:09:00

    夕方くらいから体調が悪くなってきたフリをする。そして、早めに寝る。

    • 0
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 10:10:20

    生理きちゃったーって残念がるふりをする!
    また来週だね!って言ってあげて。

    • 4
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 10:11:40

    >>6えー!私事前に言ってもらいたい。笑
    半日かけて自分をやる気にもってかないと、する気にならない。

    • 11
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:11:43

    旦那さんそこまで楽しみにしてるなら今日はしてあげてほしい。
    次回から、ラインの時点で断ったら?
    ドタキャンほどつらいと思うよ。

    • 14
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:11:57

    爪切ってヤスリで 吹いた。
    ごめん、旦那さん良い人そうだし
    してあげて。

    • 42
    • 18/05/30 10:12:23

    お腹痛い。気持ち悪い。吐いちゃうっ!って逃げる。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:12:26

    >>10
    ドタキャン に 吹いた。

    • 7
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:13:32

    >>4そうでもしないとやってくれないんじゃない?

    • 2
    • 18/05/30 10:15:59

    >>9わたしは自前に言われた時点でその日一日終わったって感じになる。嫌過ぎて。夜を想像したら朝から何も楽しめなくなるわ。だからどうせなら急に言われた方がマシかな。

    • 12
    • 18/05/30 10:16:38

    旦那さんが夜な夜な一人で処理する姿を想像してごらん?
    なんか切なくならない?

    乗り気じゃないのは最初だけだよ。
    夫婦円満のためにレッツトライ!

    • 9
    • 18/05/30 10:18:51

    えー。
    なんで嫌なの?嫌な理由は?
    ママスタSEX嫌いな人多いね。

    • 4
    • 18/05/30 10:24:22

    皆さんありがとうございます!
    行為が3日に1回で正直1週間に1回で
    あって欲しい......と思ってしまいます
    話し会いましたが旦那は折れてくれません
    行為は私が気持ち良くなるように
    前戯は充実してくれて心身気持ちよくなれますが、正直そんなに頻繁はしたくない...
    おナニーも提案しましたが
    自分じゃ虚しくなるし気持ちよくないから
    無理とのこと。

    • 5
    • 18/05/30 10:25:14

    今風呂から出た!...
    爪切ったし、やすりかけたよ!
    だって恐怖

    • 13
    • 18/05/30 10:27:21

    主がんばれ

    • 5
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 10:27:39

    まず事前に言ってくるとか気持ち悪い。
    え?なんなのそのやります宣言!って思って一気に萎えるわ。笑

    • 12
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:28:46

    3日に一回でヤスリまでかける旦那さん、憎めないなぁ。

    • 15
    • 18/05/30 10:30:09

    歯も念入りに磨いてる笑
    もぅ必死みたいで笑っちゃうわ...
    三日前にしたんだよ?
    はぁ...乗る気じゃないけど行為が始まれば
    大丈夫かな......

    • 14
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:30:22

    >>18
    気持ちいいならいいじゃん。
    3日に1回くらいなら自分もたのしめばいいのに。
    誘われなくなったら寂しいよー

    • 10
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 10:31:20

    >>17
    毎回同じだから
    気持ちよくないから
    楽しくないから
    数分だから
    義務感しかないから

    • 3
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:31:29

    >>23
    そんな中継されたら、ここの書き込みに時間空いたら、あー相手にしてあげたんだな と 思ってしまうわ 笑

    • 10
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 10:32:22

    旦那さん優しいね~

    • 8
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:32:22

    歯磨きとヤスリまでされて
    出来ないとなると かわいそうだけど
    エチケットがすごいね
    大事にされてる感じがする

    • 36
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:32:52

    >>22
    可愛いよねー
    奥さんが大好きなんだよね。

    自分だけ気持ち良ければいいような身勝手な行為を毎晩強要する旦那に比べたら可愛いもんだよね。

    • 28
    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 10:35:35

    >>26
    もうすでに始まってるかもね

    • 5
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:39:27

    旦那いくつで、結婚何年め?

    • 0
    • 18/05/30 10:40:23

    >>26
    まだです笑
    身体触ってきたから「もぅちょい待ってね」
    って言ったらお気に入りのドラマ見だしたから後1時間は大丈夫笑

    営みが丁寧、思いやりがあるのでありがたいけど頻繁でもちゃんと応える?

    • 6
    • 18/05/30 10:42:18

    >>31
    旦那29で8月に30になります。
    結婚は半年です。
    付き合いは1年半ありますがずーっと頻繁笑
    最近になって私の性欲が落ち着きました。

    • 2
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 10:42:28

    恐怖だよね。。。わかる。私はそれが嫌で離婚した(笑)

    • 10
    • 35
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:45:14

    >>33まだ半年なんだね!
    うち、そんな感じでもう13年、、、

    • 3
    • 36
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 10:46:29

    >>32
    私は毎日でもOKなタイプだからなー。笑
    逆に 少ないと 不満かな。

    • 3
    • 18/05/30 10:47:27

    >>35
    13年も頻繁ですか?

    • 1
    • 18/05/30 10:50:39

    >>33 うちも8月で30の旦那、「おさまらない!」って言うのが合図みたいで、嫌。
    こっちはちっとも興奮しない。

    • 11
    • 18/05/30 10:50:50

    子ども産まれるまでは頻繁にあったなー
    今は結婚11年で平均週一かな。

    • 2
    • 40
    • ロッテルダム
    • 18/05/30 10:52:44

    前置きからのえっちって盛り上がらない気が…笑
    したいって思ったときにやった方が気持ちいいえっちできるから前置きやめてって私なら言う

    • 12
    • 18/05/30 10:57:33

    >>38おさまらない笑
    私はおさまってる!って返したくなる笑

    • 8
    • 18/05/30 10:58:29

    >>6
    それなのよ、それ!
    事前に訊かれると、無視してしまう
    嫌ってより、いいよって言いたくない
    夜のこと考えて日中過ごしたくない
    どんよりしてくる

    • 7
    • 18/05/30 11:05:35

    うちレスだからとっても羨ましい…泣

    週一にしてくれるよう話し合いすべきだね…

    • 6
    • 18/05/30 11:06:15

    うちも一緒ですよ。LINEで予約入ります。突然だと私がめっちゃ嫌がるし疲れてるだのなんだのって言って断るからね。いざ予約が入ると憂鬱になります。

    • 13
    • 18/05/30 11:09:55

    うちもそんな感じで来る(笑)
    今日お願いm(_ _)mって
    旦那嫌いじゃないけど憂鬱

    • 9
    • 18/05/30 11:11:41

    >>43
    レスも辛いですよね...(;Д;)
    無かったら無かったで不満になるから
    わがままだな私...って思うけど
    頻繁過ぎはどうなんだろぅ。
    1週間提案したら「無理無理我慢出来ない」
    フェ〇抜き提案したら「物足りない...」
    おナ〇ー提案したら「虚しくなる」

    • 3
    • 18/05/30 11:12:30

    ごめーん。トイレ行ったら、少し出血していて、どうしたんだろ?ホルモンバランスがよくないみたいっ。悪いけど次にしてね。この言い訳よく使ってかわします(笑)

    • 0
    • 18/05/30 11:20:19

    >>46
    もう3~4ヶ月してないな…

    それはどうしようもないね!
    今調べたんだけど、イソフラボン摂取すると性欲減退するって。豆乳とか豆腐とかご飯に多く取り入れるのどうかしら?

    • 0
    • 49
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 11:26:02

    断り続ける方が面倒じゃない?
    穴かしちゃえば楽になるよ。
    もう割り切る

    • 1
    • 50
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 11:27:14

    旦那にすら相手にされない女より100万倍幸せだと思いなさい

    • 12
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ