意地悪な人の共通点

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 17:56:08

    男の人も女の人も自分が幸せじゃない人は人に暴言はいたり意地悪をするみたい。もちろん愛情不足もみたいです。嫉妬、妬み。

    • 4
    • 18/06/26 01:27:31

    目付きが蛇のよう

    • 4
    • 18/06/26 01:16:10

    40でデブで旦那キモくて娘ぶっっさいくw

    • 2
    • 18/06/25 14:36:04

    >>229
    そんな人いるの?!
    子供が言ってたら咎めなきゃいけないところなのに、親が言っちゃってるってどうしようもないね。

    • 2
    • 18/06/25 13:13:51

    >>224いるいる。
    一人息子も母親に似て同じ性格。
    自分から仕掛けて相手が反撃してきたら、「ぼくなんにもしてないのに!」と周りにアピールする。
    母親は息子は真面目で良い子と思ってる。

    • 7
    • 18/06/24 18:33:38

    >>230でたなーストーカー男だろ。先週、マジでキモかった

    • 0
    • 18/06/24 18:32:27

    アイツな。

    • 0
    • 18/06/24 18:26:05

    へんな帽子をいつも被っている

    • 2
    • 18/06/24 18:25:56

    小学校の運動会の帰り道に前を歩いてる親子の会話が聞こえてきたんだけど、
    親が自分の子供に「あの子の名前なんだっけ?ほらチビでサルみたいな変な顔の~」と言ったら子供が
    「あー〇〇?あいつキモいしウザいわ」とか聞こえてきて本当に恐ろしかった。
    学年も性別も違うから知らない人だけど、あれは親が悪い見本になってるし外見をバカにしてたり、意地悪だと思う。
    後ろにいた私も一人で歩いてたから、関係ない人だと油断したのかもしれないけど親子で悪口ばっかり言ってると思う。

    • 7
    • 18/06/24 18:25:25

    スピーカーババア

    • 2
    • 18/06/24 18:16:01

    頭が悪い

    • 5
    • 18/06/24 18:15:25

    >>24優しく接した時に突然意地悪と突っかかってくる人って意地悪だね。どういう心理?病気?

    • 1
    • 18/06/24 17:57:43

    意地悪と使いたいだけの失礼な人

    • 1
    • 18/06/24 17:13:45

    ママ友の妬み。本人にしかわからないようなギリギリの所で意地悪をして、他の人や幼稚園の先生の前だと愛想良くいい人ぶる。

    • 8
    • 18/06/24 17:09:30

    在日の日本人叩きトピうざいしつこい

    • 4
    • 18/06/24 16:35:58

    嘘つき

    • 0
    • 18/06/24 15:43:16

    人に順位づけして、損得を計算した上で態度を使い分けして対応する。スネ夫みたい。

    • 10
    • 18/06/24 15:25:14

    自分に自信をもってる 自分が正しいと思ってる
    自分と気が合わない人の気持ちが分からない

    • 9
    • 18/06/24 15:23:59

    最初はすごく人当たりがよくて
    愛想がいい。仲良くなれそうと
    思ってしまう。

    • 8
    • 18/06/24 15:23:55

    ここの主さん『意地悪な人の共通点』なんて言ってるけど殆どみんな書いてるのは自分の周りにいる嫌いな奴の事だよねw

    • 7
    • 18/06/24 15:18:36

    >>195
    すごい差別主義者レイシストだ。

    腹黒いから色が黒くなる
    って言ってるようなもんだわ。

    花粉症になるやつは性格悪いから、
    みたいな事を発言して
    批判が殺到した細木数子みたいなやつ。

    • 2
    • 18/06/24 15:15:57

    笑顔だけど目の奥の奥が笑ってない

    • 3
    • 18/06/24 15:15:43

    コソコソ話
    連帯感

    • 4
    • 18/06/24 15:14:16

    >>211

    207みたいな人ね。

    • 0
    • 18/06/24 15:13:15

    >>208
    これが一番困る。私人を見る目がないから見抜けない…

    • 0
    • 18/06/24 15:12:32

    >>211
    ホントホント~!ww

    • 1
    • 18/06/24 15:10:56

    たいして関わりのない人のことをよく観察して、悪口言ったり、見た目に対する中傷したりしてる。
    生まれつきの直せない部分を口撃するのは本当に意地悪としか言いようがない。
    子供も真似するだろうね。

    • 9
    • 18/06/24 15:10:20

    >>209
    いるいるーwww
    私も知ってるー!

    • 0
    • 18/06/24 14:51:11

    常に目立ちたがり屋なひとー
    人がいるところでは可愛子ぶって、いないところだとジジイみたいに態度悪い。。

    ぶりっ子のひとーー

    • 2
    • 18/06/23 23:44:58

    明るそうにみえて陰湿。

    • 10
    • 18/06/23 16:55:08

    キツネ顔のチョン

    • 4
    • 18/06/23 16:22:28

    施設育ち。

    • 1
    • 18/06/23 16:18:12

    目が細くて唇臼井狐顔。

    • 4
    • 18/06/23 16:17:06

    身なりに気を遣ってるのにブス

    • 8
    • 18/06/23 16:09:00

    地黒で口元がふっくらしてる人
    カメレオンみたいな顔でつり目の人
    どちらとも身長低いけど骨太でゴツい

    自分でサバサバしてると思ってるみたいだけど、僻みっぽいただの意地悪女 

    • 2
    • 18/06/23 16:08:47

    嘘つき
    メンヘラ
    字が汚い

    • 1
    • 18/06/23 16:00:03

    背が低い150くらい。
    目がつり目大きくてもつってる。
    人のアラを言う、傷つく事平気で言う。
    波長が合わないから関わりたくない。

    • 8
    • 18/06/23 15:59:43

    ヒトの事ニヤニヤみてるやつたいがい性格悪い

    • 16
    • 18/06/23 15:53:56

    結局はひがみだよね。
    自分に自信がない。余裕がない人、不幸な可哀想な人だよ。

    • 11
    • 18/06/23 15:51:26

    >>171
    は?目つきも生まれ持ったものだよね?
    私は私に嫌がらせや意地悪をしてきた人の特徴を書いただけ

    • 1
    • 18/06/23 15:32:31

    >>193
    髪切ったね、は嬉しいけどな。

    • 0
    • 18/06/23 15:01:18

    愛想笑いを一切できない人。
    大人の世界には必要なスキルだと思うんだ。媚びる必要はないんだけどね。

    自分の仲間以外には笑いません!みたいな人いるよね。

    • 7
    • 18/06/23 15:00:38

    つり目。
    意地悪で性格悪いからつり目になる。

    • 6
    • 194
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 14:55:18

    道路族

    • 4
    • 18/06/23 14:53:24

    やたら人のこと見てる。自分の子供と同じやつだ~とか、髪切ったねとか。そうゆうやつの横にいる子デブもだいたいたちわるい

    • 10
    • 192
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 14:53:13

    声でか

    • 5
    • 18/06/23 14:50:20

    遺伝だよ

    • 5
    • 18/06/23 14:49:19

    自分以外に関心が無いから思いやりが無いんだと思う
    そういう人は人を使えるか使えないかで判断するって感じ

    • 7
    • 18/06/23 14:42:56

    >>178 まんまこういう人知ってる。

    • 0
    • 18/06/23 12:47:58

    色黒で背が小さい人。
    声がデカイ。

    • 3
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ