皆さんのお子さんは、朝ごはんモリモリ食べますか?

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/05/30 08:50:11

うちは小3と年少ですが、どちらも食べません。外暑いよ、倒れちゃうからお願い!一口だけでも!となんとか食べさせますが、それでもちょこっとです。
食べたくないならほっといていいのかな。
毎日食べて食べてと疲れた。
朝から食べたくない気持ちもわかるけど、午前中お腹空かないのかな?と心配になる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:01:48

    二人とも6時に起きてます。
    もっと早く起こしたら違うのかな?
    皆さんのお子さんはもっと早起きですか?

    • 2
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:05:27

    6時に食べないなら、もっと早起きさせろってことで終了でしたね、ごめんなさい。
    うちも、起きて支度して6時半ごろに朝ごはんです。
    明日から、とりあえず起こすだけでも早めにしてみます。

    • 1
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:12:11

    パンかご飯かって感じです。
    どっちにもできるようにはしてます。
    主食に、肉系おかず(ウインナーやチキンナゲット)に野菜、味噌汁かスープ、みたいな普通の朝ごはんです。
    たまに、コーンフレークとか…
    質素な感じです。

    • 0
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:14:24

    6時でも早いかと思ってたけど、皆さん6時前にお子さん起こしてますか?
    自分の時どうだったか忘れた…
    でも、6時にはご飯食べてた気がするし、6時前には起きてたのかな。
    私は5時くらいに起きます。

    • 0
    • 18/05/30 13:50:55

    すみません、主です。
    とりあえず遡れてないですが明日は早く起こします。
    皆さんレス
    ありがとうございました。
    メニューも考えてみます。

    うちは、6時おきの7時半出発です。
    学校は7時50分までに着くように、とかだったと思います。
    私立ではないです。

    • 0
1件~5件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ