皆さんのお子さんは、朝ごはんモリモリ食べますか?

  • なんでも
    • 203
    • 糠平ダム
      18/05/30 11:18:12

    最初の糠平ダムです。
    なんか同じ名前でわざと荒らしている人がいるけど私は主でもなければ荒らしてもいません。
    たぶん私が6時に起こしている主に対してもっと早く起きろって意地悪なこという人がいたので、私も意地悪心で早起きし過ぎって山でも登るの?って言ったら火がついてしまったみたい。
    田舎者田舎者しつこい人や主の擁護だろとか私と同じ名前で嫌な事言う人が湧いたのでたぶんその前後の人が荒らしています。
    私も悪かったかもしれないけどここまで粘着してくるとは思わなかった。
    まだ田舎田舎粘着してくる人もいるけど、とりあえず一回だけ弁明しておきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ