二の腕、背中のタプタプなくしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 08:36:54

    大丈夫じゃない
    お腹も腕もシワシワ状態(笑)
    運動不足?

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 08:37:55

    今も、横になりながらパンチしたり、背筋やったりしてるけど。
    ゴムチューブでも買ってこようかな?

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/30 08:37:58

    私もだよ
    胸も大きくない?ウエストや脚は細くて太ってないんだけど腕と背中がたくましい
    骨格でそういう風に肉がつくんだと諦めてる
    母親も同じような感じだし

    • 0
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 08:38:12

    痩せてもダルンダルンにならない?

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 08:38:14

    二の腕はドアノブ回すみたいにするのを毎日10回やるといいよ

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 08:47:10

    それ運動してから言ってるの?

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 08:51:23

    >>3
    胸大きい!
    肩まわり、背中とか上半身、年々たくましくなってる気がする。
    華奢な肩とか憧れる…。

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/30 08:53:11

    筋トレしなきゃダメだよ。

    • 0
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 08:56:07

    >>8
    どんな筋トレがいいかな?
    ボディービルダーみたいにムッキムキにならない?
    華奢になりたい。

    • 0
    • 18/05/30 09:07:44

    >>9
    そんな急にムキムキにならないよ(笑)
    ペットボトルでも良いから上下、上げ下げみたり。

    • 0
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:11:38

    >>10
    ペットボトルならあるある!
    早速やってみるわ!
    ありがとねん!

    • 0
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 09:13:27

    脂肪吸引したら、スッキリしたよ

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:14:12

    >>12
    手っ取り早いけど、そこまでじゃないんだよね。
    頑張れば何とかなると信じてる。

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 09:14:30

    YouTubeに二の腕痩せ、背中痩せの動画あるから、そういうの見てコツコツやるとか。
    何もやらないよりは、ましかも。
    背中バイバイは、よくしてるかな。

    • 0
    • 18/05/30 09:15:40

    >>11
    肩甲骨を寄せるようにやれば効果大よ。
    頑張ってね。

    • 0
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 09:15:44

    背中についたらやばいって言うよね。
    頑張ろ

    • 0
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:17:54

    >>9ボディービルダーなんて食事も変えてプロ頼みまくって1日に何時間もやってあれだから、普通の女の人はなるわけないよ

    • 0
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 09:19:38

    背中の肉がタプタプの人って、ブラのサイズがあってないらしいよ。

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:20:31

    何年かの蓄積なんだろうけど、40超えたら本当にヤバい。
    気がついたら二の腕と背中がおばさん化してた。
    またノースリーブ着たいよ。

    • 2
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 09:22:32

    背脂付くって相当だよ

    • 0
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:24:27

    よくある、Tシャツ来た時にブラから肉はみ出てます!みたいな感じではないんだけどね。
    だけど、昔は肩や背中の肉なんて掴めなかったのに、今は掴める。
    マズイねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ