優しい人は余裕がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 08:29:58

    優しくならなくてもいいから
    余裕がほしい、、、

    • 0
    • 18/05/30 08:25:32

    私、貧乏でヤバイけど周りから優しいとかいい人扱い。
    生まれ育った環境が今よりさらに貧乏だったから余裕があるのかな。

    • 0
    • 18/05/30 08:25:14

    >>8
    うける

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 08:24:20

    >>4

    優しそうなんて関係ないよ。

    私は何年も言われ続けてるけど、家では鬼ババアだよ。

    • 1
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 08:24:20

    余裕もあって満たされてる人は心の芯から優しい。
    これは大人も子供も同じ。

    • 7
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/30 08:23:48

    仕事場では色んな方から人気の店員だけど、
    家じゃ冷血な鬼だよ。

    • 2
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 08:23:30

    そうだね、後は家での家族がうまく行ってるかとかにもよるかな?

    家では旦那が亭主関白でちいさくなってるのに、職場でえらそうにえらそうにしてるお局はなんなんだろと思う。
    他人にそんなに偉そうにいうなら、家でもやれよといいたい。

    • 3
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 08:23:02

    うんうん。その通りだわ。

    • 1
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 08:22:55

    当たってる!

    • 1
    • 18/05/30 08:22:04

    私、子供のお友達とか先生から、○○ちゃんのお母さんて優しそうだねと言われる。でもお金の余裕はない。

    • 2
    • 18/05/30 08:21:39

    ごもっとも。

    • 2
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 08:20:02

    そうだね!ステキだよね。

    • 3
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 08:18:33

    お金に余裕があると心にも余裕があるのも当たってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ