実年齢より最高何歳若く見られたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 09:30:20

    >>33
    ムキになってお世辞分からないの?とか言ってる人が惨めで可哀相になるね。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:27:39

    皆、幸せそうで何よりです。

    • 2
    • 18/05/30 09:26:55

    10歳若く見られたけど完全にお世辞。年相応のばばあなのに10歳も若く見えるはずない。

    • 1
    • 34
    • 赤巻上きまき
    • 18/05/30 09:24:35

    去年33歳だったんだけど、絵画展の搬入に行ったら、学生部門の受付に連れてかれた。まぁお爺ちゃんだったし、目が悪かったのかも。

    • 0
    • 18/05/30 09:23:49

    こういうトピには必ず僻み老け顔ババアが絡んで行くよねw

    • 2
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 09:19:25

    >>31
    子供にとっては大人=20歳だからね
    35歳なんて未知の生き物よ

    • 0
    • 18/05/30 09:16:16

    小3の息子に「いったい何歳なの?どうせ20歳ぐらいでしょ?」だって35歳って言ったら夢が壊れるな。

    • 0
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 09:10:26

    30才童顔だけどお酒買うとき身分証求められる
    いちいち免許見せるの面倒だしいいことないよ

    • 0
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 09:09:38

    >>27
    大学生顔だね。

    • 0
    • 28
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 09:08:19

    コンビニでパートしてるんだけどお客さんに大学生?って聞かれた

    32のババァです

    • 0
    • 18/05/30 09:02:51

    今27だけど1人でいる時美容院とかでは大学生って言われる。
    高校の時は大学生って言われてた。なんなんだ笑

    • 0
    • 18/05/30 09:02:36

    >>25
    どこの大学行ってたか聞かれただけで大学生に見えた訳じゃないし、お世辞って言葉知ってます?
    若い子にバカにされてるだけだとおもう笑
    勘違いも甚だしい笑

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 08:57:13

    40だけど同じ年くらいのパートの人や上司にどこの大学かよく聞かれる
    パート先の大学生に年下か同じ位だと思ってたとか普通に言われる
    若く見られるのは自慢かもしれないけどここまでくると若い子には馬鹿にされ同年代の人とは距離おかれてるようで嬉しくない

    • 1
    • 18/05/30 08:51:13

    27で結婚してすぐの頃に「高校生?大学生?」と言われたから10歳くらいかなぁ。
    でも小6で160cmあった時も「高校生?」って聞かれた。
    ガチで高校生顔なのか、それとも高校生?って言っておくと女は喜ぶとでも思ってるんだろうか。



    はい、そうです…。

    • 0
    • 18/05/30 08:50:40

    いくら若く見られても嬉しいけど、学生に見られるのは流石にディスられてるだろw
    服装もダサくてイモ臭いのねw

    • 1
    • 18/05/30 08:48:39

    10歳くらい。
    28だけど、部屋さがしに行ったら大学新入生に見られた。

    • 1
    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 08:39:41

    マイナス10才。
    若づくりしてすみません。でも、服脱ぐと腰まわりがどんどん老けてきてる。

    • 0
    • 18/05/30 08:38:53

    >>12
    老け顔の人って見られてた年齢越すと若く見られるようになるっていうよね!

    • 0
    • 18/05/30 08:38:34

    10

    • 0
    • 18/05/30 08:38:34

    >>15
    23歳も若くみられたの?!
    すごいね!!

    わたし15歳くらいかな?

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 08:38:32

    まあせいぜい5歳。5歳ぐらいじゃお世辞含めトントンてとこだもんね。
    まあでも実際顔のつくりは年齢不詳。全く同じ顔の実父がいわゆる「とっちゃん坊や」でいつも10歳以上若く見られる人。

    • 0
    • 18/05/30 08:38:17

    化粧濃くてギャルメイクの頃は年相応にみられてたのが、ほとんどアイライン引かずに超薄くした途端めっちゃ若く言われるようになった。

    31歳だけど、仕事で初対面の人と会うたびみんなに22~25歳くらい?って言われる
    こんなことならもっと前から濃いメイク辞めればよかった

    • 1
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 08:37:09

    23さい

    • 0
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 08:35:16

    化粧して、コンタクトにして、ちゃんとした服に着替えたら-十歳ぐらい。

    • 0
    • 18/05/30 08:32:03

    羨ましいな。
    私は絶対年齢より上に見られる…
    見た目が婆臭いとかじゃなくて、落ち着いてるからって。
    全然嬉しくない。

    私の中のイメージでは若く見られる人って色白で柔らかい顔の人が多い気がする。
    私は色黒で濃い顔(笑)

    • 0
    • 18/05/30 08:18:55

    よく大学生と間違われる37歳
    だから15歳~くらいかな
    子供の頃は老けてたんだけど逆転したよ

    • 0
    • 18/05/30 08:15:56

    現在33歳。
    最近高校生に見えると言われ、とても恥ずかしかった。
    中学生の娘と姉妹にしか見えないとか。
    安達祐実みたいに童顔なわけではないと思うんだけど、とにかく歳を取る毎に若くなってるとは言われる。
    でもこれって自慢にならないよね?
    私は年相応の綺麗な人になりたいわ。

    • 0
    • 18/05/30 08:09:09

    29の時にすっぴんで市営プール行ったら高校生思われた。んなバカな。

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 08:00:18

    若く見られたことしかない。
    未成年の頃は嫌だったけど30ぐらいなると嬉しい。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 07:56:37

    今28で20代前半に見られる事が多いです。
    20代前半の頃は未成年だと思われる事が多かった。
    その頃は嫌だったけど、今は嬉しい

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 07:51:20

    がんばれば7~8歳はいけるかな
    みんな見た目若いんだね。

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 07:50:41

    20歳。
    同い年のママ友の娘に間違えられたこと数回ある。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 07:49:58

    10歳
    20歳の子に同じ歳かと思ったと言われた。
    お世辞でも嬉しい。

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 07:48:31

    マイナス20歳。
    話しかけられたヨボヨボのお婆ちゃんに言われた。

    • 1
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 07:48:13

    37だけど、27歳ってこの前言われた

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 07:47:57

    一回り下

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 07:47:31

    だいたい年相応
    お世話で2、3歳下にいわれるくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ