絶交した親友から連絡。どういう心理?

  • なんでも
    • 53
    • 田瀬ダム
      18/05/30 08:20:30

    >>47
    私も高校のときの親友に六年前に訳もわからずを絶交され連絡しても返信ない電話にもでてくれなかった。
    二年前に突然sns通じて連絡きたんだけど、主の友達とおなじ、なにごともなかったように久しぶり!元気?変わらないねー!って当時のこと聞いてみたら全然覚えてない!っていわれて。なにかにむかついたんだろうねって他人事。謝罪もなし。むかついたからこちらからもう連絡してこないでと言って縁を切りました。
    人なんて変わらないよ。主も友達とかかわらないほうがいい。また嫌なきもちになるだけだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ