旦那が釣りに子どもを連れて行くって言い出したら

  • なんでも
    • 31
    • 手取川ダム
      18/05/30 08:33:35

    わたしもそれ常々考えてた!うちの言いだしそうだなと。絶対行かせない!
    男は危機管理能力低いから絶対むり。
    多分大丈夫でしょ、で行動するから危なすぎる。
    自分がヒットしたら絶対子どもから目を離すから。その一瞬がどれだけ危ないかをわかってないしね。
    話しても理解も出来ないけどね。

    だから自分一人で行けよと思う。

    経験させたい、とか言いだしたら自分も行く。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ