男(22)、交際女性の娘(1)が泣いてうるさいからと体をヘアアイロンで焼く

  • ニュース全般
  • 早明浦ダム
  • 18/05/30 02:59:37

和歌山県警岩出署は29日、交際女性の娘(1)にヘアアイロンを押し付け、やけどを負わせたとして傷害の疑いで、大阪市浪速区、自称小売業浅井元貴容疑者(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は27日ごろ、自宅で、交際女性の娘の右耳や右手に電源の入ったヘアアイロンを押し付け、3週間のやけどを負わせた疑い。

 同署によると「右耳を手で強くこすったり、右手にヘアアイロンを当てたりはした」と供述しているが、押し付けたことは否認している。

 病院から「虐待の恐れがある」と児童相談所を経由して通報があった。浅井容疑者は「女児が泣きやまなかった」などと話しているという。
https://this.kiji.is/374217952754599009

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 11:19:25

    動物だね。
    他のオスの遺伝子入ってる生き物を殺 したがる、本能なんでしょ。

    • 3
    • 18/05/30 11:18:20

    母親はどう思ってるのかな。
    この子は今後も親が育てるんだよね?

    • 0
    • 39
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 11:17:00

    男も最低だけど、母親も同罪。

    • 3
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 11:15:25

    >>35 脳みそないもん。あるのは海綿体

    • 0
    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 11:07:56

    >>35
    こういう奴は母親がどっちにつくか試すんだよ
    自分を選べばあとは別れをチラつかせて言いなりに出来る
    娘が可愛く成長したら餌食にしたかも知れない

    • 0
    • 36
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 10:50:40

    名前が浅井

    • 0
    • 18/05/30 10:18:54

    泣き止まなくてイライラする気持ちはわかるけどさ…そんな事したら余計泣くってわからないのかな?そこまで頭が回らない人なのかね。

    • 0
    • 18/05/30 10:17:19

    >>28
    あれは烙印って言うのね、知らなかった
    おでことかでもいいと思うわ

    • 0
    • 18/05/30 10:11:37

    弱いから弱い者へと攻撃するんだよね
    最低だ

    • 0
    • 18/05/30 09:59:05

    安定の大阪

    • 1
    • 18/05/30 09:49:39

    こんなんばっかりじゃん。もっと厳しい処罰にして。母親も何度もニュースになってんだからさ…彼氏作るなとまでは言わないけど簡単に男に会わせるな。

    • 7
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 09:43:31

    一歳児いて男にうつつ抜かしてる母親もお互い様だね。クズ同士

    • 15
    • 18/05/30 09:38:50

    逮捕だけじゃなくて、犯人は同じことされる刑作るべき。
    普通の人間じゃないんだから逮捕されたくらいじゃまた同じことするよ

    • 3
    • 18/05/30 09:34:55

    >>12
    烙印すればいいね。
    そうしたら犯罪者は、一目瞭然!

    ハンコ注射みたいにさ。

    • 1
    • 18/05/30 09:32:33

    その男の局所ヘアアイロンではさんでやりたいわ

    • 17
    • 18/05/30 09:30:41

    >>22 その旦那最悪だね…

    • 5
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 09:22:01

    母親は何してたわけ?こういう母親のせいでシンママのイメージが余計に悪くなるんだと思う。

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 09:21:34

    >>21 簡単に落ちてヤレるからでしょ

    • 3
    • 18/05/30 09:20:38

    母親どこに居たんだろ
    うち旦那でも二人にさせないよ
    ちょっと見ててって言っても
    スマホにイヤホンだから
    気が気じゃない
    それが交際相手なんて…
    この男は子供作らないでほしい
    イライラが抑えられない奴は
    必ずまたやる

    • 1
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 09:19:44

    まだ子供一歳で他の男作るのもアウトだし、男もさー他の子供居ない女にすれば良いのに。

    • 9
    • 20
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:19:30

    ヘアアイロンなんて、機械によっては200℃くらいになるのもあるよね。
    母親はどこで何してたんだろ。シンママだから大変なんだろうけど、男に預けて仕事行ってたのかな。

    • 0
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 09:14:09

    でたでた、交際相手の子供

    • 4
    • 18/05/30 09:13:10

    それで泣き止むと思ってるのかな。
    もっと泣くやんw
    じゃあ外走ってるうるさい暴走族にもアイロン押し当ててみろやww
    できねーくせにw

    • 12
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:12:30

    子供泣くとうるさいしイライラするもんね。けど、可愛そう。。

    • 1
    • 18/05/30 09:09:32

    シンママと付き合う男にろくなのがいない!
    現実。

    子供はいつも犠牲になる。

    • 7
    • 18/05/30 09:02:58

    また?さっきもホテルで火傷させたニュースあったよね
    シンママとその男ってろくなもんじゃないね

    • 7
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 09:01:21

    すぐ男作るからこうなるんだよ

    • 12
    • 18/05/30 07:42:48

    余計泣くやん?笑
    女の子も泣くんだ?

    • 1
    • 18/05/30 07:35:41

    本当にくそだと思う。私は1歳児の腕や耳にヘアアイロンを押し付けて火傷を負わせる虐待をしましたって犯人の右腕に焼印してほしいわ。母親はこんな危ない男と子供置いてなにしてたの

    • 9
    • 18/05/30 07:18:15

    自称小売業って何やねん?自称って・・w

    • 5
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 07:16:26

    泣いてうるさいからって、そんなことしたら余計泣いてうるさいよね。
    自分の鼓膜でも焼いてしまえ。

    • 21
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 07:13:15

    男が悪いのは勿論だけど、母親の責任だよね。

    交際相手からの虐待なんて よくあるんだから。

    • 12
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 06:28:42

    >>4

    まぁでも気持ちわかるよ。
    この男と母親も、大火傷して苦しんで苦しんでシ ねばいいと思うもん。
    火傷ってものすごく痛いからね。

    • 6
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 06:10:25

    子供だもん泣くだら小さければ小さいほど
    クソ男!
    うちの旦那も屁理屈ばっかだ!

    • 6
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 06:09:55

    >>4こんなこと子供にしたと聞いたら>>1見たいな言い方になるのも普通かと思う

    • 15
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 06:08:18

    熱いから!!
    ひどいよ
    こんなこと普通人にできない

    ひどい

    • 6
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/30 03:31:04

    >>1
    あなたは母親なの?
    すごいしゃべり方だね。

    • 2
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/30 03:07:47

    トピありますよ。

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/30 03:06:25

    >>1????

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 03:04:14

    はぁ?!
    くそが、同じ事されろや。
    シングル子持ちと付き合うなよ。
    娘1歳てデキ婚か未婚か知らんがすぐ男作るなよ。その前に子供作るな資格ない。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ